スポンサーサイト


Sun2009.10.11

赤い羽根





こんばんは、ジータです
昨日妹のココが大変な目にあっていました
たま~にあるんです・・・
ぼくもやられたことがあります・・・



20091010-2.jpg
(赤い羽根に注目・・・)
まだ、先が読めてないココ



20091010-3.jpg
(よしよし)
・・・なだめられています


まだ、ココはいいほうです
ボクはおでこにハンコを押されたことがあります


(たま~にあるんですよね・・・酔っ払った我が家の主にイタズラされていることが!
たぶん、ココはましなほうです!イタズラの張本人は大喜びで、かわいいね~と言っていました)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あはは、わたしも 白ネコアッシュにお化粧とかして 遊んでますよ。

カンバスのように、白い顔を見ると イタズラしたくなりますv-411

+イヴママりんさま

お化粧ですか~(笑)
ジータはひたいのまんなかに㊞(←我が家の苗字は一文字)
を押されていました・・・まるで筋肉まん?みたいになってましたよ~
かなり笑えましたが、ジータは顔が怒ってました(ーー;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/98-157ec0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
