スポンサーサイト


Sat2009.10.10

大切な家族

200910101.jpg


こんにちは
5月に亡くなった我が家の長男プルのことを、最近ずーっと考えていました
明日11日はプルの月命日です
そして、来月で半年になります

正直、早いな~と思います

そんなことをずっと考えていたら、先日人気ブログのワンコが亡くなったことを知りました
なんだか、その方のブログを読んでいてプルと重なる部分もあり
すごく悲しくなりました







もっともっと一緒にいられると思っていたのに・・・
いつかお散歩に出れなくなるくらいに、おじいちゃんになっちゃうのかなと思っていたのに・・・

動物の一生は短いことも覚悟していたのに・・・
プルのことはイッパイイッパイ後悔しています
大切な家族、大切な命・・・
今後、後悔しない付き合い方ができるだろうか・・・と、考えてしまいました
なんだかくら~いまとまりのない文章になってしまいました・・・スミマセン

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

わたしも、今年の春 猫のサクラを亡くしました。

お気持ち お察しします。

ぽっかりと開いた穴を、他の子が埋めてくれます。

頑張りましょう。

残された子のためにも・・・ね!

+イヴママりんさま

ありがとうございます。
そうですよね!ココとジータに救われています
そして、プルと一緒に過ごしたこの子達を責任もって、なにがなんでも
大事にしなければ!と思っています



プルちゃんの月命日が11日なんだね。
実家のライは4月12日に事故にあったので12日が月命日です。

プルちゃんが亡くなったことは
突然のことで詳しくはよくわからないんだけど、
今いる大切な家族を大切にしていこうと私も改めて思います。

+あずきさま

ありがとうございます。
ジータとココはプルの弟と妹。プルがつないでくれた縁だと
思っています。
後悔のないようにしていきたいですね(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/97-df3055f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
