Homeスポンサー広告ココのこと>くま?くま?

スポンサーサイト


Sun2009.10.04

くま?くま?





ニコニコのココさん、かわいいな~と思っていたのですが・・・
なんだか・・・


くまみたい・・・

200910042.jpg
ぶひっ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+お久しぶりでーす

くま・・・?相変わらずカワイイ~♪ですよんv-411

ワンちゃんもネズミさんで遊ぶんですねぇ~。勝手なイメージでボールとかで遊ぶものとばかり思っていました。ジータくんが諦めるって事はとてもハッスルしていたのかしら?うちのちびに見せたら、あっという間に裸になってそうです。

旅行中、天気が良さそうで良かったですね~v-411
私もディズニーランド行きたいなぁ~。5周年のディズニーシー以来行ってないの。シクシク・・・v-406
でも、ペットハウスがあるなんて知らなかったです。へぇ~。ディズニーランドだし、何だか楽しそうですね~。うちのたまだったら「帰らない!」って言いそうです。キレイなお姉さん大好きですから・・・e-263(あ!男性だったら「帰る!」って言うかな・・・)

イヒッ、これは間違いなく。

くまさんです、可愛いv-398

+たまのしっぽさま

お久しぶりです(^^♪
ココはボールも大好きですよ!でも、ねずみくんは凄く気に入ったみたいで
はなさなかったんですよね~

たまちゃん、きれいなお姉さんが大好きなんですね(笑)
知らない場所も大丈夫なんですか?
ウチのジータは知らない人と場所が大の苦手なんで、極力預けないようにしてるんですよ~

+イヴママりんさま

にこにこのくまでした!

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^

+☆SIGSIG☆さま

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
のんびりと更新していますが、また遊びに来てくださいね!

+くまはくまでも・・・?

くまってネコ科だったかなぁ?
なんて全然わけのわからないことを真剣に考えてみたりした(笑)
ココちゃんはくまはくまでも
プーさんだろうなぁ。可愛いもん♪
いつぞやのウチの娘、見ました?
アレぞ「くま」、です!(笑)

ココちゃんがくまなら
ジータ殿はなんだろう…
と考えつつぽちぽち(ノ⌒∇)ノ

+れいさま

プーさんか~(笑)
ダイエットの成果もなくムチムチちゃんですし!

いえいえ、娘ちゃんもかわいいですよ~!
ちなみにジータはあらいぐまか、タヌキです・・・(たぶん)

下から写したココちゃん
カワイイ(>_<)
とってもご機嫌が良い(^^♪

+ぱぴよんさま

ココのウハウハ感、ぱぴよんさまにも伝わりましたか??
この日はと~てもご機嫌でした!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/96-23176d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
