スポンサーサイト


Thu2009.10.01

ねずみくん・・・





最初の写真から無残な感じですが・・・
我が家にやってきたねずみくん・・・
ほんの数十分でこんな姿に(涙)



200909301-2.jpg



原因はこの方・・・



200909302-1.jpg



ジータの為にやってきたねずみくん・・・
ジータの前にポーンとおいたら、あっという間にココにさらわれて行きました(笑)



200909301-4.jpg



そして、ねずみくんを投げるとこの笑顔

ジータも最初は興味を示していたのですが・・・
ねずみくんを諦めて・・・




200909301-7.jpg

チェッ(-_-)zzz



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ご訪問ありがとうございますv-435

イヴママりんと申します。

可愛いですねv-345

チュウチュウさんは、可哀想でした・・・・

うちも、猫より犬のほうがハッスルして 壊してしまいます。

賑やかな我が家ですが、またお越しください。

コメントも大歓迎ですv-411

では、凸して失礼しますv-422

ココちゃん
かわいい笑顔でやってくれましたねw
確かにサクラもやりかねないわw

ジーくんの「チェ」って気持ちもわかるわ

+イヴママりんさま

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*) ほんとうにイヴママりんさんのところは、ワンコもニャンコもの
楽しいお家ですね!
多頭飼いの楽しさを堪能されてるようで、羨ましいです
また、あそびに行きますのでよろしくお願いしますね!

+あずきさま

ジータを遊んであげようとすると、
必ずといっていいほどココがやってきます(笑)
ココちゃんじゃないのよ~と言い聞かせていますが・・・
ねずみくんんは、ほんとうにあっという間にさらわれていきました^_^;

ココちゃんやってくれましたねぇ~。
思わず
「えっ?!犯人ってココちゃん?!」
と声が出ちゃいましたよ(笑)

この前の一件といい、
ひょっとしてココちゃん…
前世はCATか?!(≧∇≦)ノ

ビックリドッキリのぽちぽちぽちっとな!

+れいさま

そ~なんですよ(笑)
ねずみくん、日に日にやせ細っています・・・
反対にジータはぜんぜん遊んでくれず・・・です

ココはジータの真似をしているので、犬っぽくないのかも??
ココのお手本はジータですから(笑)

はい、いらっしゃいませ。

うちは、うるさいけどねぇv-411

+イヴママりんさま

イヴママりんさんのおうちは、楽しそうでいいですね~(^^♪

個性も色々!楽しさいっぱいですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/95-e7a4f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
