Homeスポンサー広告いろいろ(プル・ジータ・ココ)>行ってみたかったあの場所へ



Tue2009.09.29

行ってみたかったあの場所へ

2009091611.jpg
だいぶ遅くなりましたが、お出かけの2日目です
2日目の朝は快晴でした(^^♪

前日にココを預けたペットホテル『いちごハウス』さんは写真の左下の芝生と樹木のあたり!
朝は芝生の辺りをお散歩してくれたそうです




200909164.jpg




ココと合流後は、お待ちかねの『あの場所へ!』
やってきたのは・・・




20099162.jpg
海浜幕張公園



ココを預けていた『いちごハウス』さんから目と鼻の先!本当にすぐそこでした!




200909168.jpg



200909169.jpg



200909162.jpg



お天気がよかったこともあって、とっても気持ちがよかったです(*^_^*)
残念ながら、お散歩ワンコには出会えませんでしたが・・・
芝生もキレイで思っていたよりも広い公園でした

高層マンション?がすぐ近くにあるのに公園の中はのんびりとした
感じで、我が家の近くにもこういった公園があればいいのにな~と思いました



2009091620.jpg



なんだかまとまりがないのですが・・・
無理やりココの記念撮影・・・しばらくのんびりと遊んだあとは・・・
次なる目的地へGO!


海浜幕張公園は、都会の中の公園といったかんじでピクニック気分にさせてくれる公園でした(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

おぉ~~~案外近所なのに行った事なかったw(@0@)w
こんなにきれいな場所なんだね~
気持ちよさそうにゃり♪
本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///

+しづさま

いつも応援ありがとうございますm(__)m
お天気がよかったのもあってと~ても気持ちがよかったですよ(^^♪
今度は、お弁当持参でいきたいぐらいです(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/93-8e15b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
