スポンサーサイト


Wed2009.09.23

お出かけの番外編・・・

こんにちは
世間ではシルバーウィークの最終日ですね
土日祭日の関係ない仕事をしているもので、
連休のお休みがと~ても羨ましかったです(笑)
12日間連続出勤の真ん中です・・・(まだ半分あります・・・あと5日働けばお休み・・・)


200909165.jpg
(ワンニャンブログなので基本的には、自分のことを書かないようにしているのですが、
お出かけの2日目を書かなくては!と、思いつつまったく手を付けられずにいるので
ちょっと焦っています)





そんななか、メチャメチャうれしい出来事があったのでそちらを
さきにUPしますm(__)m
それは!
                
          

                


                


aki2009-026-coco.jpg
じゃ~ん!


ご存知の方も多いと思うのですが、パピヨンブログ『その後のサザビー』さんの
秋舌倶楽部の会員証を頂きました(*^_^*)
ありがとうございます!
私事で申し訳ないのですが、大ファンです!
ブログに載せるのが恐れ多かったのですが・・・とっても嬉しくて
・・・載せてしましたm(__)m



次回は、かならずやお出かけの2日目を!

少し種明かしをすると・・・幕張にいったら是非行きたいと
思っていたのが、その後のサザビーさんによく出てくる公園だったんです
その様子をm(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

すばらしい会員証です
その後のサザビーはたまに拝見します
あまり上京を把握していませんが
元気になって欲しいですね
会員証ステキですよ

おはよう^^
会員証のココちゃん、いつもより大人な?お顔だね。
カメラ目線でかわいいわ。

なかなか忙しそうですが
記事楽しみにしてますね。

+ぱぴよんさま

こんにちは、お返事遅れましたm(__)m
ココの名刺等も作ったことがなかったので、
よい機会になったかな、と思っています(^^♪

ぱぴよんさまは、soraちゃんの名刺とか作っていますか??
けっこういいものだな~と思ったので、
そのうちお気に入りの写真で作ってみようかなとおもっちゃいました!

+あずきさま

こんにちは~
ココの写真はいつもとちょっと違う感じの
写真だったかな?
今回の写真選びで、思ったような写真を撮るのって
難しいんだな~と実感してしまいました(^_^;)
次の記事は、気長に待ってくださいなm(__)m

+パチパチパチ!

会員証おめでとうございま~す♪
実は私も
Ayaさんの時代を少しかすりながらのファンです(笑)
最近は少しご無沙汰だけど
びっこちゃんの体調は心配ですよねぇ。

12日間連続出勤の真ん中なんてpuruさん大変!(><)
季節の変わり目ですからご自愛くださいね?
あと2日働けばお休み、頑張れのポチポチ!(><)/

こんばんは☆
連休関係なくのお仕事、
お疲れ様ですm(__)m
私はしっかり4連休だったので
出勤日は本当にイヤイヤ行きました。。(~_~;)
そんなんじゃ、駄目ですね・・(~_~;)
私も「その後のサザビー」
読んでます(^^♪
会員証!素敵ですね(*^。^*)
あの、公園ですね!!
良いですね~♪
ではまた楽しみにしてます♪

+れいさま

ありがとうございます(笑)
あと1日です~

びっこちゃんの笑顔がかわいっくってファンになったので、
会員証はすっごく嬉しかったです


+Bearさま

ありがとうございます~ちょっとヘロヘロになってきました~
あとちょっとです!
会員証はいただけた時、やっぱり嬉しかったです(^^♪
お気に入りのひとつです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/92-6dd3b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
