スポンサーサイト


Sat2009.09.19

1日目のお出かけ

200909191.jpg


こんにちは、ココです
先日のお出かけの様子をご紹介
ガソリンの給油中・・・

我が家を出発してから5分くらいでしょうか・・・ウキウキが止まらない様子(笑)
給油の状況をワクワクしながら見つめるココ


そして・・・
200909192.jpg



出発後はすれ違う車、追い越す車をず~と目で追い続けています(笑)
そして、顔も一緒に右から左・・・左から右へと動かします
ココの左側の窓ガラスの汚れは、顔を近づけすぎてついてしまったヨダレの跡


出発して一時間ぐらいは、ず~とこんな感じでハイテンション!


・・・そして着いた先は・・・




200909195.jpg
千葉県幕張・・・千葉マリンスタジアム



そんなに遠出ではないのですが、一日目は野球観戦
もちろんココは入れませんが、その周辺には



200909193.jpg

海や公園といったワンコ連れでのんびり歩けるところが多いのです(^^♪
初めての砂浜で、ちょっと戸惑い気味のココ



200909196.jpg



お留守番ばかりさせるのは可哀想ということで、
お出かけが苦にならないココも一緒に連れて行くことにしたんです

慣れないところで、疲れちゃうかなとも思ったのですが、よい気分転換
になってくれればよいかな!というのもありました



野球観戦中、預かってもらったのは・・・
ichigo_h_ph.jpg
ホテルニューオータニ幕張
の敷地内にある、ペットホテル「いちごハウス」さん
そのままココは一泊・・・



実は、近所のペットホテルか、かかり付けの動物病院にしか
お泊りさせたことがなかったので・・・ちょっと心配でしたが、
説明もしっかりしていただいたので安心できました(^^♪

200909194.jpg
以前から、ココと一緒にきてみたいな~と思っていた幕張・・・



今回のお泊りは、いろんな目的を一気に果たしましょうという・・・
近場の旅行の割には大変ハードな内容なのです(笑)

次回は、『どうしても行ったみたかったあの場所』です



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは(*^_^*)
ココちゃんおでかけ良かったですね♪
やっぱり、ワンコはみんなお出かけ大好きですよね♪
砂浜ってワンコはどんな気持ちなんでしょうかね(^^♪
慣れると、きっと駆け回ったりするのかな??(*^^)

でも、ココちゃん、お泊りできてすごいですね!!
ベアは今まで知り合いのお家と
親戚のお家に預かってもらった事しかないので・・(~_~;)
ペットホテルや動物病院はまだ一度も無くて・・・
私は心配性なのでそんな状況になったら、
私がドキドキです(^_^;)(^_^;)

次回の
「どうしても行ってみたかったあの場所!」
楽しみにしてます♪

+Bearさま

こんにちは~
ココは砂浜の独特なにおい?とか感触?とかに
すこ~し戸惑っているみたいでしたよ
本当は波打ち際まで連れて行きたかったんですけどね~
次回のお楽しみです!

お泊りは出来るんですが、やっぱり寂しいみたいですね・・・
帰ってくると、いつも以上の甘えん坊になっています・・・

預けていると、どうしてるかな~・・・元気かな~・・・とか
いろいろと考えてしまいます(^_^.)
が、ペットホテルから連絡がないのは順調な証拠!と
自分に言い聞かせています(笑)

ココちゃん嬉しそうですね
うちは車がないのでいつも電車移動です
出来るだけ遠出をして連れて行きたいと思うところがいっぱいあります
一緒に連れて行きたいのはみんな一緒ですね

知らないところに預けるのも勇気が要りますね^^;
うちは行き付けの動物病院にしか預けた事がありません
これからそうもいかない時はどうしようかと考える事も・・・

+ぱぴよんさま

お出かけ大好きのココは本当にうれしそうなんですよね(笑)
車酔いもしないので、車のなかでもいつもどおりか、それ以上の
テンションで楽しんでいます

ただ、知らないところに預けるのはそれ事体がストレスになる
ような気がして・・・一番の心配ごとです
今回は、夜~朝までだったので、近所に預けるよりも短時間でした
朝から翌日の夜まで預けっぱなしよりも、私自身もちょっと
気が楽でしたよ
一緒に行けるところまで一緒にココと移動して、
ちょっとの間だけ、預けるというのも一つの選択肢だなと思いました


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/91-152f0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
