スポンサーサイト


Wed2009.09.16

お出かけしていました

20090916-1.jpg



こんにちは、ココです
ココと一緒に一泊二日のお出かけをしていました
お出かけ大好き!車大好きのココはニコニコでした



20090916.jpg



その内容は後日ゆっくりと・・・
実は、行ってみたいと思っていた場所にもいけました!
そのお話も!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんカワイイi-185楽しそうね

お出かけ話、楽しみにしてまーすv-411

+あら可愛い♪

お泊り旅行に行ってたんですね♪
ココちゃんは車に乗ったとき、
お写真みたいに横を向いて座りますか?
娘は正面を見るのが好きなんですよね…なんか不思議で。
最近は息子の影響か、ようやく横を向く楽しみも覚えたようですが(笑)

どこに行ってたのか旅行記が楽しみです~ぽちぽち♪

+たまのしっぽさま

出来るだけ早くUPできるようにがんばりますが、
気長にまっててください
ココは車でのお出かけで、ご機嫌でした(笑)

+れいさま

旅行日記はご期待にそえるかどうか(笑)
ココは、外に釘付けでワクワクしているのが
見ていてよくわかるんですよ
息子ちゃんと同じで、基本的には横をみてるかな?
ただ息子ちゃんと違うのは、窓ガラスに張り付いているところでしょうか??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/90-e0ca669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
