Homeスポンサー広告未分類>かつおデビュー



Mon2007.08.13

かつおデビュー


katuo1.jpg


相方が、かつおデビューしました。


夜中の2時に出発。4時に沼津港出船。聞いただけでも、気が遠くなります・・・


それに加えて、快晴278 さらに気が遠くなります・・・


 


 



そんななか、船の上でピクニック気分でお弁当を食べたとのこと。さすがです。


 070809_0817~0001.jpg


 


結果はご覧の通り    約3キロ   約60センチ?のかつおちゃんです


我が家で食べるには、じゅうぶんすぎるサイズです。


海釣りデビューだった、相方の相方?とあわせて 3匹の釣果でした。


 


 

Theme:釣り - Genre:趣味・実用

Tag:かつお

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/9-0ce942a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
