スポンサーサイト


Thu2009.09.10

その時ココは




ジータが紐遊びに興じているあいだ・・・


20090909110.jpg


ココはどうしていたかというと・・・
入りたいけど、入れない!
(左端のモワモワしている黒い毛がココの耳毛!)


2009090912.jpg


『一緒に遊びたい!』けど、遊び方がわからない・・・といった感じでしょうか?


2009090913.jpg


ジータがハイテンションで遊んでいる間、ず~と周りをウロウロしていました(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

仲良しなんだね。
先にジーくんがいたんだよね。
ココちゃんが入って、けんかなかった?
その前にプルちゃんがいたから平気だったのかな?

私もいつかワンコも飼いたいんだけど
チャコのストレスになったら・・・と思うとね。
時間が解決してくれるのかな?

+あずきさま

ジータはココにしつこくされると嫌がっているけど、
本気のけんかはしたことがないんですよ(^_^.)

ネコがそうなのか、ジータがそうなのかはわかりませんが・・・
もしかしたら、我慢強いのかな?
最近はココがすこ~し落ち着いてきたので、大丈夫かもしれないけど
以前はジータはストレスがたまってるのかもな~とやっぱり思っていましたよ
一時期、ぜんぜんジータが甘えてくれないときがあったんです
で、ココをケージにいれたらいつも以上の甘えん坊になった
ことがあったので、やっぱり1対1の時間はネコでも
大切なんだな~と思ったことがありました(*^。^*)

ココはプルの真似もしていましたが、ジータが大好きなようで
圧倒的にジータのまねをしていることが多いですよ!不思議ですよね!

あら同じだわ!とビックリ!(〇o〇;)

ウチも娘がたまごちゃんでキャーキャーいって遊んでいると
息子が端で
「オレも遊びたいけどどうしていいのかわからん」
という感じで見ているんですよ。

今日のたまごちゃん遊びでは一歩踏み込んで(?)
娘の周りをウロウロ。
ジータ+コココンビと同じでした!(笑)

ウチはいい事も悪いこともマネしながら
何となく一緒に生活しているような2人です(^^ゞ

最後の写真のココちゃんの右手としっぽが
「私も遊びたい」
と言っているようで可愛いですね♪ナイスショット!

ココちゃんはジータくんの事が大好きなんですね(^・^)
私もsoraが落ち着いてくるようになったら
ネコちゃんもいいかなと思っています(^_^)v

+れいさま

そうなんですね~(笑)
楽しそうに遊んでいると、やっぱりうらやましくなっちゃうのかしら?

それぞれ性格は違うのに、なが~く一緒にいると、
お互いが真似をしてちょっとずつ似てくる部分が
でてくるんですよね(^_^)
天真爛漫な妹とそれを見守るお兄ちゃんの
コンビはれいさんのところと、一緒なんでしょうね(笑)

+ぱぴよんさま

ワンコの多頭飼いも楽しいですが、
ニャンコとの異種兄妹も面白いですよ(笑)
ココがジータの後をついてまわったり、
真似をしたり・・・それをうけいれるジータがいたり(^_^)
多頭飼いのいいところなんだと思います
いつかsoraちゃんにも妹(?)ニャンコができたら
楽しいですね(^^♪

こんにちわー。
やっぱりココちゃんも遊びたいんですね~
仲間に入れてーー!って感じにも見えますv-410
ほのぼの・・何だかんだ言っても、仲良しさんなんですねv-351

うちの猫たちは、困った事(テーブルの上の魚を食べたり・・・)ばかり真似してますよ・・・トホホe-263
良い所を真似してくれたらいいのに、そうはうまくいかないもんですね~

+たまのしっぽさま

ココは本当にジータの真似をよくしていますよ(笑)
ジータのあとを付いてまわっては、『なにをしてるの??』『なに?なに?』
みたいな感じで、チェック?しています

多頭飼いをしていると、お互いに学習することも多いみたいですね
だんだんと似てくるように思います
犬とネコなので・・・それもどうかと思うのですが(笑)

なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PSそっか~仲良くしたいんだね~www
ウチもワンコも欲しいいんだけど 今いるお姉さま方がちゃんと受け入れられるか考えると二の足踏んじゃうんだよね~

+しづさま

いつも忙しいのにありがとうございますm(__)m

新しい家族を迎えようとする時、やっぱり仲良くできるかどうか、
ってすごく重要ですよね~
うちは、ジータがココを受け入れてくれてココもジータを好きなので
うまくいっていますが、こればっかりはわからないですからね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/89-f5db676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
