Homeスポンサー広告ココのこと>大人の階段?

スポンサーサイト


Tue2009.09.08

大人の階段?





こんにちは、ココです
先週のごはんボイコットは、すこ~し落ち着いてきました(^^♪
今は、処方食に缶詰のフードを少々
まんべんなく混ぜてあげています

以前は、ゴハンを残すことなんて考えられなかったのですが・・・
いまは、残すことがあるんですよね~

年齢のせいなのでしょうか?
ちょっと落ち着いてきたのか、嗜好が変わってきたのか
よくわかりませんが、きも~ち大人になってきたような気も^_^;



200909081.jpg
11月で満3歳!
まだまだ、バタバタ犬です
すこしずつ、大人の階段昇っているのでしょうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちわー(^0^)/

ココちゃんも今年3歳なんですね~e-257
急がず、ゆっくり大人の階段を昇って欲しいですね。
ココちゃん、元気いっぱいのまま大きくなってねv-410

でも、数値が戻って心配ですね・・・
「ごはんにかけるだけ」を見た反応を見ると、食欲はありそうなのにね・・・

今、うちのちびも、ごはんボイコット中なんです。
原因は、先日あげたネコ缶。(だと思うんです。)
2~3日調子が悪かったみたいだから、食べるかなーと思いつつあげたネコ缶が、よっぽどうれしかったみたいで、カリカリをほとんど食べなくなっちゃったんです。
うちも処方食しかあげられないから、困ってます・・・
今年は例年より涼しいから調子狂っちゃったのかな~

ココママさんも、体に気をつけてくださいね。
ジータくんにもよろしくさんです。

+Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^♪

もう犬年齢ではりっぱな大人だと思いますが、
ゆっくり、ゆっくり大人の階段を登っている気がします(笑)

ちびちゃんも、ごはんボイコットですか・・・
食べないと、やっぱり心配ですよね
甘やかしてはいけないと思いつつ、
食べたら褒めちぎってみたり、ちょっと手を変えてみたり・・・

季節の変わり目とこれから寒くなるのとで、
犬もネコも体調を崩しやすいのかしら・・・
お互い気をつけましょうねm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/87-c17bcf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
