Homeスポンサー広告ココのこと>ゴハンにかけるだけ



Thu2009.09.03

ゴハンにかけるだけ

200909025.jpg


ごはんボイコット中のココです
あまりにも、ごはんを残すので対策を考えねば!
ということで・・・





処方食にかけてみました・・・『いつものゴハンにかけるだけ』
(実はこういうものを使うのは初めて)
これで食べてくれたらラッキー!ぐらいの感じで
薬と処方食とビーフスープを少々・・・



200909024.jpg



変わったものの登場に興味津々!
これはちょっといけるかも!



200909023.jpg
なになに??



200909022.jpg



食べてるところを撮るの忘れてしまいましたが・・・
完食です!!!
一週間以上、ご飯を残し続けていたのがうそのよう(^_^;)
とりあえずは、ちょっと安心しました
(これに慣れてしまって、スープがないと食べないとかになると困るけど・・・)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

よかったですね
食べてくれて(●^o^●)

でもワンちゃん用にもこんなのあるんですね
ビックリします

ココちゃん本当にカワイイなぁ

+ぱぴよんさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
とりあえず食べてくれたので、一安心です

『ごはんにかけるだけは』ホームセンターで見つけました
嗜好性が高そうなので・・・いいのか悪いのかは正直微妙ですが・・・
いろいろな意味で様子見状態です!

おはよう^^
ココちゃん、いつものご飯に飽きちゃったんだね。
これで食べてくれると安心なんだけど。
ちょっとずつ減らして、いつものご飯で食べてくれるといいね。

肝臓の数値・・・へこんじゃいますよね。
なんで~???って。
心配ですね。
早く良くなりますように。

+あずきさま

ほんとうに、ココには困ってしまいます(^_^;)
薬はなるべく飲ませたくないので、処方食だけで
おさえられれば本当はいいんですけどね~・・・

数値に一喜一憂しないように、しっかりと治せるよう
頑張りますm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/85-2d9b0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
