Homeスポンサー広告ココのこと>困ったチャン

スポンサーサイト


Tue2009.09.01

困ったチャン

200909012.jpg


ココです、こんにちは
本日、病院へ血液検査に行ってきました



200909011.jpg
20日分のお薬・・・


肝臓の数値は前々回の数値まで上がってしまっていました(ふぅ・・・)
少し数値の下がった前回の検査で、お薬はいったん終了したのですが、
また逆戻りです



さすがにちょっと凹んでいます・・・
それに加えて、処方食のボイコット・・・
数値は上がるは、処方食は食べないはで、
どうしましょう^^;
これに関しては、食欲がないのか、
単に飽きたのかは見極める必要があるみたいです


20090901.jpg


とりあえず、コングにご飯とジャーキーを一切れ入れて
あげるも、おなかがすかない限りこんな感じ・・・
(ジャーキーはしっかり食べています!)

先生からは、『まったく食べないのはまずいので他の食べるご飯と薬をあげください』
とのこと
少し、ほかのフードとミックスしてあげてみようかな?

唯一のすくいは、看護婦さん?から『ご飯食べてないわりには、まだムチムチしてるね!』
といわれた事でしょうか(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+あらあ…

ココちゃん困っちゃいましたね…
ご飯のボイコットは娘も赤ちゃんの頃ひどい目に遭わされましたけど(苦笑)
ココちゃんの場合は病気があるので心配ですね…
おやつを食べてもご飯を食べてもらいたいですものね(><)
生肉や手作り野菜ペーストはNGですか?
何かよい方法が見つかって
少しでも数値が下がりますように!

もちろん今日も応援ぽちです!(^-^)/ガンバレ

+Re: あらあ…

ありがとうございますm(__)m
手作りご飯!作ったことないんですよね~(笑)
ほんとうにダメだったらチャレンジですね(^_^;)
いままでご飯で苦労したことがないので、ちょっと戸惑っています
なるべく薬なしの生活をさせたいので、頑張ります!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/83-fc4df305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
