

Sun2009.08.30

ココの変化




こんにちは、ココです
基本的にご飯LOVEのココですが、
肝臓の処方食に飽きてしまったのか、
はたまた美味しくないことに気付いてしまったのか・・・

最近、ご飯を残すんです!
今までのココには考えられない事態です!
肝臓の数値が高くなったのかと、心配はしたのですが、
明らかにご飯が気に入らない様子(ーー;)

ニオイをかいで『フンッ!』とそっぽを向く
困ったなぁ・・・

食欲がないのかと思うと、そうでもないようす・・・
おやつには、いつもの調子でものすごい食いつき!
これが、噂に聞く『ムラ食い』でしょうか?
おなかが空けば、仕方なく食べているのがミエミエです
『ココちゃん、ご飯食べれたの~(^^♪』と、
褒めちぎっていますが・・・ちょっと心配です

プルも、ココもいままでそういうことが無かっただけに、
どうしていいのやら?

みなさんどうされているのでしょう?
パピヨンは、食が細いコが多いと聞いたこともありますが・・・
今後の対策を考えなければ!

そろそろ、肝臓の血液検査なので数値からくる食欲減少で
ないことを祈ります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちわー

あらら・・・?
ココちゃん、大丈夫かな・・・

ちょうど昨日、うちのちびもあまり食欲が無くて
どうしたんだろう?って事になっています。

ここ数日、急に暑さが戻ったからダルいのか?
体がちょっと温かくて、熱もあるみたいなのです。
カリカリ以外の食べ物には興味深々で、元気もそこそこあるのですが、
なーんか変なんです。

ココちゃん、お熱の方は大丈夫ですか?
数値も気になりますね・・・v-388

ココちゃん、がんばれ!

サクラもフード変えたら全く食べなくて、
親も心配で手に乗せながら食べさせてたな~。
でもそんな癖がつくから良くないって聞いて、
元のフードに戻して、新しく買ったのは混ぜて食べさせていたよ。
確かにおやつは食べてたから
食欲がないわけではなかったみたい。

いつもと違うと心配だよね。

+たまのしっぽさま

ありがとうございます。
ココは元気なので、そんなには心配していませんが・・・
なんでしょうね?
天候もあるのかな?
お腹がすけば、ぼちぼちと食べています。
熱は・・・う~ん?よくわからないけど大丈夫そうです
たいしたことないと思いますが、ちょっと様子見ですm(__)m

+あずきさま

さくらちゃんもご飯食べないことあったんですね?
もともと食が細いわけでもないのに、食べないと
さすがに心配で・・・
さくらちゃんのように、フードを混ぜるとか、なにか考えなくては!
処方食なので、食べてもらわないと困ってしまうんですけどね~
でもおやつは、ものすごい勢いで食べます(^_^;)

アレルギーの為
療養食を食べています
最初に食べていた物を途中で食べなくなったりして
食い意地のはってる子がどうしたの?なんて
心配しましたが
病院の先生に相談したらいろいろ
他の療養食に変えてみましょうと言われ
いろいろまた試してみて
いまのごはんはよく食べてくれています

+ぱぴよんさま

ありがとうございます!
次回の検査の際にちょっと先生に相談してみますねm(__)m
初めてのことなので、どうしていいのやら・・・
ちょっとわがままっこになっているのかなとも、
思っています(^_^.)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/82-04d55202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
