スポンサーサイト


Tue2009.08.25

草むしり?

200908251.jpg


こんにちは、ココです
本日、久しぶりのドッグランへ



200908252.jpg


今日は、草むしり犬にひたすら徹したココ・・・
何枚撮っても、下を向いている写真ばかり(^_^;)
おまけに、草の丈が長いところに入り込んで
草で顔がさえぎられる(ーー;)




200908253.jpg


唯一のいい写真は、『舌チョロ』ショット



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんなにか良い物掘れたかな??
(*^_^*)
掘って掘って、満足!
の 舌チョロ かなっ☆(*^^)v

+こんにちわー

ココちゃん、草むしり?楽しかった?
うれしそうですね~

甘えてくる姿も可愛いーーv-351
ママのこと好きなんだね~
癒してくれてありがとう♪

ジータ君もベランダでゴロゴロ・・・
気持ち良さそうだね~

ホント、猫って涼しいところ、暖かくて気持ちいいところをよく知っていますよね~。うちの母が関心してました。
うちの二人もベストポジションを取りあったりしてます。v-410

+こんにちは~

ココちゃん涙やけ心配ですね。実は息子にもちょっとありました。
PetCoolというナチュラルイオンウォーターがあるんですけど
いろいろ使えて安全、という優れもの。
お陰さまで今は改善されました。
ココちゃんも早くよくなるといいですね♪(^-^)

ウチの近所にもランがあるんですが
この時期雑草の伸びるのが早いこと早いこと!
ココちゃんと同じで草むらの方へ草むらの方へと行ってしまうので
「フ、フロントライン…大丈夫、してる!」
と毎回確認してしまう私です(笑)

ココちゃん
フサフサしているんですね
外でのお写真がみるの初めてだけど
すごくふさふさしてキレイですね

改めてだけど
お写真撮るのお上手ですね

+Bearさま

最近、お家のコであまり外に出していなかったので
よい気分転換?になったかなと思っています(^^♪
舌チョロのショットは何枚か続けて撮ったんですが、
すべて舌が出ていました(笑)

+たまのしっぽさま

ネコは本当に快適なところにいますよね!
ジータのいる場所で、季節の移り変わりも
ちょっとわかったりします(あんまりあつくないんだな~とか!)

+れいさま

涙やけは、根気が必要なようですね!
息子ちゃんの涙やけが改善された、ナチュラルウォーター!
次回ネット検索させていただきますm(__)m

今の季節はフロントライン!重要です!!!
うちも、外に出した後はかなり心配になってしまいます(笑)
お外から帰った後は、ノミダニチェックは欠かせません(笑)

+ぱぴよんさま

> ココちゃん
> フサフサしているんですね
今回、私も久しぶりに外で写真を撮ったらフサフサしているな~と
思いました(^_^)
体重オーバーでコロコロ?疑惑もありますが(笑)

お褒めのお言葉!うれしいです!ありがとうございます

+こんにちわ♪

「ぐぎぐぎ☆パラダイス」ぐぎママです☆
しばらく読み逃げしてました、スミマセン(>_<。)
ココちゃんの舌チョロショット、カワイイ~(’-^*)☆
応援ポチっとです♪

+ぐぎママさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
また遊びにきてくださいね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/81-a7818191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
