スポンサーサイト


Sun2009.08.23

コロン(^^♪




ココです
一時期ひどかった涙やけは、すこ~しよくなってきたきました
涙やけで眉毛のつながったコ(涙やけのお話→なみだやけ
からは卒業しつつあります(笑)
キレイなお顔に戻るのはもう少しかな?



そして、最近の愛情不足?からか、
ますます甘えん坊に・・・



2009082233.jpg


以前はそんなにお腹を見せることはなかったのですが・・・


2009082222.jpg


最近はコロン、コロンとお腹を見せてくれます(*^_^*)
『ママのこと好きなの~』と勝手によいほうに解釈しています(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

涙やけ早く取れるといいですね
うちは毎日濡れタオルで拭いていますが
アレルギーの涙目なので
ある程度は仕方ないですね
毎日目薬しています

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ぱぴよんさま

けっきょくココは、なみだやけは病院では見てもらっていないんです
最近、量が減ったような気がしていますが・・・
ぱぴよんさんのように、もう少し念入りに拭かないと
治らないのかしら・・・けっこう大雑把に拭いています(笑)
soraちゃんも、アレルギーだと大変ですね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/80-163c5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
