Homeスポンサー広告未分類>食欲旺盛です



Wed2007.08.08

食欲旺盛です

070807_1538~01.jpg


とり農園さんからささみジャーキーをいただきました。


なんと手作り・無添加だそうです!


冷蔵庫で保存とのこと!見た目半生?かな?


たぶん、知らずに冷蔵庫を開けたら食べてしまいそうな感じ


犬だけでなく、猫も食べれるとのこと!ちょっと驚きです。


今回は、ジータにはあげていません(ジータには内緒)


 


食べてるところをじっくり写真にとろうと思っていたのに330


プルはあっさり完食!


かろうじてココのショットが撮れました。


でも、これはプルに取られないように、口にくわえたまま逃げ回るの図です。


写真をとろうと近づいたら、後ずさりされました263


ささみは取らないよ・・・写真だけじっくり撮らせてくれれば満足するのに!


 


よっぽど美味しかったようで、まだ催促しています。


またあげるからね?


Theme:パピヨン - Genre:ペット

Tag:とり農園

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/8-0d1f1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
