Homeスポンサー広告ココのこと>可愛くなりました(*^_^*)

スポンサーサイト


Mon2009.08.10

可愛くなりました(*^_^*)




ココです
本日、やっとトリミングに行ってきました(^^)v
全体的な長さはそんなに変えていませんが、
ふんわり・サラサラになりました!

本当は、以前から気になっていた泥パックもお願いしようと
おもっていたのですが、サービスで『デラックスコース』にしてもらえることになったので
泥パックは次回のお楽しみとなりました



20090810.jpg


今回の一番の注目点は・・・
ヒップを桃尻カット?にしてもらったこと!
ちょっとわかりにくいですが、丸くプリッとカットしてもらいました



200908101.jpg
そして、リボンつき



200908102.jpg
『とてもおりこうでした』
とのコメントも頂きました(*^_^*)

ペットホテルやトリミングに出すと、必ず気になるのが
『大人しくしてたかな~』ということ・・・
おりこうでしたと言っていただけると、ちょっと安心します



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、かわゆくなったね~
実家の母もサクラをトリミングに出すって言うの。
あのフワフワしっぽもやっと伸びてきた耳の飾り毛も
首周りのホワホワもかわいかったのに・・・
切ってもらうって言うの(T.T)

実家で飼ってもらってるから仕方ないけど・・・
さびしいな~

ココちゃんのリボンの後姿。
なんだか笑っちゃうほどかわいい^^

+あずきさま

ココはそんなに沢山は切っていないので、
ちょっとさっぱりしたぐらの感じです(*^_^*)
シッポは5cmくらい?切ってもらったかな?
首周りのホワホワ、私はけっこう好きなので
わりと残してもらうことが多いです

>ココちゃんのリボンの後姿。
>なんだか笑っちゃうほどかわいい^^
今日はお疲れだったみたいで、なかなか正面を
向いてくれませんでした(^_^;)
膝の上に乗った時のショットです

ココちゃん♪
リボンもつけてもらって、さらにに可愛くなりましたね(*^_^*)
フッサ♪フッサ♪ですねっ☆

桃尻カットキュートです☆
ベアは私がカットしてていつもザックリカットです(*^^)v

+Bearさま

ベアちゃんは、ご自分でカットしているんですか?
すご~い\(~o~)/
カット・・・したことないです・・・お店任せなので、
ちょっと尊敬です!

ココちゃんはいつ見ても
可憐な感じがする子です
可愛いリボンがまたにあってる!
うちの子はめずらしくあまりリボンが似合わない(^_^.)

+ま~可愛い!!

こんにちは~♪
ココちゃん可愛いですねぇ^^
ピーチヒップにやられちゃいます(笑)
パピってシャンプーに出すと
本当にふんわりさらさらになって帰ってくるので
いとおしさ倍増しますね!(≧∇≦)ノ
ウチの子はリボンが苦手でガシガシやってしまうので
いつもつけてもらわないんです。
女の子なのにもったいないなぁと、ちょっとだけ思います…

ココちゃん次回の泥パック楽しみだね!
の応援ポチして帰りま~す(^^ゞ



…ウフフ、本当に2枚目のお写真にやられちゃうわ。カワイ♪(笑)

+ぱぴよんさま

> うちの子はめずらしくあまりリボンが似合わない(^_^.)
そうなんですか??似合いそうなのに?

たま~にリボンさせると女の子度がアップして、
親ばか全開です(笑)

+れいさま

> ピーチヒップにやられちゃいます(笑)
桃尻カット、今回初めての導入ですが、
なかなかいいです(笑)

応援ありがとうございます!
リボンは女のコ度がアップする感じで、
お転婆ココにもいいですね

+お久しぶりです。

何度も足を運んで頂いてありがとうございます。
皆さんお元気ですか?

おりこうさんにしていて良かったですねv-290
e-415桃尻カット?とってもカワイイ~i-185ですぅ~
いろいろなカット方法があるんですねv-410
ワンちゃんを育てた事がないので、うらやましいです。
(うちの猫にもやってみようかな・・・v-398

ジータ君も流れるお水が好きなんですね。
うちの長男猫も流れる水が大好きで蛇口からの水しか飲まないんです。
いっとき、洗面器から飲むようになって喜んでいたのですが、
家出騒動以来、戻ってしまいましたv-403
やはり水分補給は大切ですもんね・・
こまめに流すようにしています
(水道代がトホホ・・・e-263

+たまのしっぽさま

お久しぶりです(*^_^*)
お忙しそうですね?訪問ありがとうございます
今回のカットはなかなかよかったです(笑)

たまちゃん、甘えん坊にもどってしまったのかな?
ネコはお水を飲みたがっているときに、たっぷり
飲ませたほうが良いのかな~・・・ということで
そのままにしています・・・
ジータも洗面所の蛇口の水を要求してくるときもありますよ(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/73-8699464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
