Homeスポンサー広告ココのこと>気になること

スポンサーサイト


Wed2009.08.05

気になること




こんにちは、ココです
昨日、動物病院へ肝臓の処方食を取りに行ってきました
(肝臓のお話→お薬 と 肝臓の数値は
今現在、肝臓のお薬は飲ませていませんが、処方食は引き続き食べさせています


20090805.jpg
ロイヤルカナンの肝臓サポート


あと一ヶ月続けてみて、血液検査をする予定です
ここで正常値に戻っていれば、晴れて?健康体!のハズ・・・
現在のココは・・・元気です・・・とくにかわった様子もなく食欲旺盛!


しいて言えば、減量フードを一時中止しているせいか、
体重が元の3キロ台に戻ってしまいました(涙)
お医者様には、肝臓の方が大事なので仕方がないと言われてしまいました




また、『ムチムチちゃん』に逆戻りです(笑)


そういえば、今通っている動物病院はトリミングもやっているようで
今度お願いしてみようかな~と思っています

すごく気になるのが・・・『泥パック』!
毛艶がよくなるとか、サラサラになるとか・・・アレルギーのワンコによいとか!
あと、体臭が減るとか・・・
いろいろ書いてありました!


200908052.jpg

ココちゃん、泥パック・・・チャレンジしてみる?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、泥エステですか?
これ以上、かわいくなってどうするの???w

ココちゃん、体臭あるの?
でもパピヨンは匂いがきつくないよね。

早く正常に戻るといいですね。
ムチムチでも元気になったらダイエットできるから
今は早くよくなることが大事ですよね。

+あずきさま

泥パック・・・非常に気になります(笑)
パピヨンは体臭は気になるほどではないんですけどね~(*^_^*)
そうですよね!よくなるまでの辛抱ですね
ありがとうございます!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+はじめまして!

可愛いパピちゃんを探してさすらって辿り着きました~
初めまして、れいと申します(^^ゞ

ココちゃん闘病中なのですね、かわいそうに…
早く良くなることをお祈りしております!

泥パックに興味がありそうなお写真のココちゃん。
やっぱり女の子ねぇ、ウフフ可愛い♪
”元気になあれ”のポチして帰りま~す^^

+れいさまRe: はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
> 早く良くなることをお祈りしております!
ありがとうございますm(__)m

毎日バタバタのお転婆娘ですが、
親ばか全開でブログを展開しています・・・
お時間のあるときに、また遊びに来てください!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/71-d5927e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
