スポンサーサイト


Wed2009.07.29

ほよーん?

200907282.jpg


先日、動物病院で幼犬と間違えられたココです
なんでしょう・・・落ち着きのなさがそう見えるのか?
耳の飾り毛も立派になってきたのに・・・


200907281.jpg


この『ほよ~ん・・・』とした顔がそう見えるのか?
おかしいな~、ココ・・・


200907283.jpg


ところで・・・最近ココのネックレスを変えました
あまりうまく写っていませんが、ハワイアンジュエリー風のミサンガです
首の後ろで結んでいます
パピヨンって全体的にフサフサしているせいか
あんまり目立たないんですよね~・・・

来月はトリミングかな??


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
ココちゃんは、とっても可愛い~~♪
顔をしているから
若く見えると思います(*^。^*)
若く見えるのは、人によりますが、私的には・・
人間もワンコも 嬉しいことだと思ます(^^♪

ココちゃんネックレスとっても似合ってますね♪
可愛さ倍増です☆☆
パピヨンてほんとにフサフサ毛に隠れてしまいますよね(^・^)

+Bearさま

元気ハツラツなのでよけいに若くみえるんですよね~

> パピヨンてほんとにフサフサ毛に隠れてしまいますよね(^・^)
そーなんですよね~・・・せっかくの飾りがまったく見えなかったり!
Bearさんは、よくお洋服着せてるけど洋服選びも難しくないですか~??

ココちゃんは童顔だからね
本当にいつみても
キュートな子ですね

+ぱぴよんさま

やっぱり童顔なのかしら~(笑)
私的には落ち着きがでればちがうのかな~と・・・
期待しています!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/68-3d8c799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
