Homeスポンサー広告未分類>しっぽ!シッポ!



Sat2007.08.04

しっぽ!シッポ!

<20070804111924.jpg


 



動物のシッポは、個性がでるものだなあと、最近つくづく思うのです。 そんな風に思うようになったのは、ココが我が家に来てからです。

ココは始めて逢ったときから、シッポをブンブン振っていました。


ペットショップのお姉さんの腕の中で、すごい勢いでブンブン振っていたのです。


可愛い顔して・・・すごかった・・・ あまりの威勢のよさに顔よりもシッポに釘付けでした。


シッポの勢いは今でも変わらず、よくはたかれます263・・・私だけでなく、プルもジータも


はたかれています・・・


ココとは対照的プル


ココが高速回転の大振りだとしたら、プルは超小刻の瞬間意思表示です。


私>お散歩行く?


プル>フリフリフリ・・・・・フリフリフリ・・・・(シッポ)


目が合った瞬間に小刻みに数回シッポを振ります。


ココのように、シッポを振りっぱなしということはないのです。


それが当たり前だと思っていたので、ココのシッポの振り方には驚かされます。


 


疲れないの?おしりまで振ってない?プルみたいに省エネにすれば?


大人になってもそうなのかしら?そのシッポでお掃除して?


 


 


 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/6-a12b6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
