

Tue2009.07.07

風を堪能

20090707.jpg


今日は窓からの風がちょっと強め


2009070701.jpg


それを気持ちよさそうに堪能している、ジータさん



2009070703.jpg



ジータの首に付いているのは、迷子札とドクロのチョーカー
写真ではなかなか写らないのですが、実はドクロです・・・
以前にプル、ココ、ジータにそれぞれ似合いそうな
チョーカーを選びました

プル→王冠
ココ→クローバー

ジータ→ドクロ・・・(なぜかは不明・・・でも、ジータはこれでしょ!と購入)
これがけっこう似合うのです!






2009070704.jpg
本日のまねっこココさん(ジータが涼んでたのをみて真似をしています)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジーくん、気持ちよさそうね~
風の匂いとかかいでるのかな?
鼻をクヒクヒする時あるよね。

ジーくんの首輪はドクロなのか~
格好いいね。
ココちゃんもつけてたのか。
フワフワな毛に隠れちゃったね。

ジータは哀愁漂う良い男・・・
ココちゃんは愛くるしい・・・

+あずきさま

昨日はず~と、お外の風を堪能していました
ジータのドクロは裏返ってしまったりして、
なかなか写真には写らないんですよね~
ココもなになつけてるな~くらいの感じにしか
見えないので・・・
今度はおそろいにしようかなと、考え中です!

+ぱぴよんさま

ジータは貫禄?があるせいか・・・ちょっとおじさんくさいんですよね(笑)
でも、なぜか絵になるのでよく写真は撮っています

ココは、天真爛漫な妹キャラには間違いないと思います(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/55-940cd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
