Homeスポンサー広告ひとり言>ご報告~誕生♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2015.05.10

ご報告~誕生♪

fc2blog_201505081627550eb.jpg

5月1日 我が家に、第二子の女の子が誕生しました♪
プルの命日の11日だったらいいなと、おもっていましたが、予定日の5月20日のずいぶんと前に誕生しました。
ゴールデンウイーク明けかなぁと思っていた、こちらの予定や思惑を一蹴するかのようなスピードにちょっぴり私がついていけず…でした。






fc2blog_20150508162912f44.jpg

たいちゃんは、赤ちゃんの誕生をとても喜んでくれましたが入院中はやはり寂しかったようで目に涙をためて堪えてる姿が度々あったと、パパが言っていました。


そして、ジータとココは…入院中は、たいちゃんのお陰で賑やかさはあまりかわらなかったのでしょう^^;
あたりふだんと変わらなかったようです。

退院後の赤ちゃんとの対面も、たいちゃんの時のような得体の知れないものがきて大騒ぎ!と、いうこともなく、ごくごく普通でした。
強いて言うなら『また、なんか来た!』みたいな感じでした(笑)



幼稚園でたいちゃんが作ってくれたチューリップ 入院中によく眺めていました

今回はたいちゃんの時以上に貧血がひどく、なかなか思うように動けない時もありますが無事に新たな命と出逢えたことをとても感謝しています。

そして、11日はプルの命日
なんとか、この記事が間に合ってよかった♪
赤ちゃんや私たち夫婦のことをこれからも見守っていてね、大好きなプル!






前回のブログにコメントをしていただいた皆さま。お返事もせずにごめんなさい。とても嬉しく読ませていただきました。お返事は必ずします。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

COMMENT

わあ!おめでとうございます!
嬉しいな!プル君の命日にブログ開けたら、可愛い赤ちゃんに逢えるなんて!
たいちゃんもお兄ちゃんか、良いな。
これからが、大変でしょうが、パパさんにお手伝い沢山もらって、子育て頑張ってくださいね。
お嬢様、たいちゃんに似てますね。
貧血が早く良くなるような食事、レバー、ひじき、小松菜、アサリ、プルーン等食べてね。
お家に戻ったら、たいちゃん、多分赤ちゃん返りするだろうけど、良く甘えさせてあげてね。スキンシップ大事だよ!

おめでとうございます!!!
今度は女の子ですね(^_^)
たいちゃん、お兄ちゃんになりましたね~(*^^)v
そして、ジータくんもココちゃんも。
プルくんもきっと祝福してくれてますね。

puruさんも、無理しないでお体大切にしてくださいね♡
そして、落ち着いたらまた、かわいい家族が増えたブログを
楽しみにしています♪

おめでとうございます\(^o^)/
女の子なんて羨ましいわ❤
たいちゃんのお兄ちゃんらしいお顔。
たくましくなりましたね。

どんなお名前になったのかしら???
無理をせず、ゆっくりと体調を戻して行ってくださいね。

たいちゃんも、ココちゃんやジータくんがいてくれたから
寂しいのも我慢できたのかもね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。