スポンサーサイト


Fri2015.01.30

我が家で雪を待ち望んでいた人、一名
20150130.jpg


ベッドから起きた瞬間から、『お外いこう!』と言い出した(*_*)
朝ごはんも食べずに、パパとひと遊び








20150130-2.jpg
その後、第二弾・・・








20150130-1.jpg
午後には雨に代わる予報の我が家地方
あまり積もらないでほしいけど、たいちゃんが遊べる程度の雪は残ってほしいかなぁ・・・と複雑


ちなみにジータとココはたいちゃんがお留守の間、暖房ガンガンのリビングでのびのび!

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

そちら、雪が降ったんですね。
子どもにとって雪遊び楽しいよね!
うちの王子は保育園で砂遊びばかりしてますよ(^^;;
そうそうたいちゃんが食べてる時だけは、ジータ君やココちゃん寄ってこない?
王子の食べ物落とさないように、気を使いますよ!

+ハリーママさま

昨年は、近年稀にみる大雪で日常生活に支障がでたので
今回はちょっとドキドキでしたが、たいちゃんが楽しむ程度の
雪で終わってくれました^^
寒いのに一日中、外で遊んでいたたいちゃんです
砂や水、雪って子供を夢中にさせる魅力がたくさんなんでしょうね^^

> そうそうたいちゃんが食べてる時だけは、ジータ君やココちゃん寄ってこない?
> 王子の食べ物落とさないように、気を使いますよ!
ココは食べ物大好きなので、我が家も要注意です(笑)
でも、ココは先代のプルに比べるとどうやら運動神経がイマイチのようで(笑)
落とした時の反応が遅いので、助かっています^^;
ジータは基本、人間の食べ物は無関心なんですよ^^

