Homeスポンサー広告子育て2歳>お正月のたいちゃん~2~

スポンサーサイト


Sun2015.01.25

お正月のたいちゃん~2~


携帯になんだか色々と画像が残っているので…思い出に…
ただいま、たいちゃんはパパと小学校のグランドに遊びに行っているので
その間にサラッとUP^ ^






トップの画像は、初詣の帰り道
我が家が毎年お参りに行く神社は、ちょっとした山の上にあるので
ドングリや落ち葉の誘惑が沢山









近所のグランドにて

ココちゃ~ん!って叫んで、追いかけるたいちゃん
…と、気ままに散策中のココ




久しぶりに連れて行ったので、嬉しそう^ ^











はい…お決まりの野球の練習
親のひいき目もあるけれど、好きなだけあって最近はこちらが驚くほどの上達ぶり








1月4日

QVCマリンフィールドにて
この日は野球場に入ってキャッチボールができる、初投げの日
一眼の写真もUPしたいなあ・・・








1月5日
鯉が見えるお座敷でお食事もしました^ ^








お箸ブームが到来
小さいお箸でなんでも食べたがる








お麩をお座敷からあげることができるんだけど…
最初は可愛く一つずつあげてたのに、最後はの方は豪快にまきだして
一袋じゃ足りなくなって追加で買わされた(・_・;














出初式にて
食い付いて観てるのは、大抵男の子^ ^















カンカン(消防車)とピーポー(救急車)がいっぺんに見れて、大満足











一眼の画像もUPしたいのだけど…
そろそろ泥んこたいちゃんが、帰ってきそう´д` ;

たいちゃんは、グランドや芝生の広場に行くととりあえず走り出す(笑)
で、意味もなく(本人的には、意味があると思われる…)転がるを繰り返すので
上から下まですぐに泥んこです(・_・;


先日グランドに遊びに行った時、トイプーの子が先客でレトリーブを
していたのだけど…
たいちゃんも、やってる事があまり変わらなかった
唯一違うのは、自分でボールを投げて取りに行ってたことくらい(笑)
走って行って転がりながらボールを拾うところなんて、ワンコと変わらなかった(・_・;



Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

お久しぶりです。
たいちゃん、沢山お出かけしたんですね!
元気で運動神経良さそうだ(^_^)v
基本、ワンコと幼児は同じレベルだよね(苦笑)
わが家の王子もアナがライバルだよ(^^;;

+ハリーママさま

いつもコメントありがとうございます^^
たいちゃんは、走るのが大好きみたいです
近所の方々に褒められるものだから、得意げに走り回っていることもよくあります(笑)

わんこと同レベル・・・こちらからみると本当にそんな感じですね^^
それでも一生懸命にお世話してみたり、よしよししたりと
ココを構っています
ココはかなーーり迷惑そうですけどね(笑)
ハリーママさんのところの王子も、アナちゃんといい関係なんですね♪

