Homeスポンサー広告ひとり言>本年もよろしくお願いいたします*^^*

スポンサーサイト


Sun2015.01.04

本年もよろしくお願いいたします*^^*

20150103.jpg

明けましておめでとうございます♪

新しい年が素晴らしい一年となりますように
心よりお祈り申し上げます








たいせい&ココ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
たいちゃん、ジータ君、ココちゃん、そしてpuruさん&パパさん、みんなそろって元気で楽しい一年になりますように!!
たいちゃん、大きくなったね!!また会いたいな♪
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
たいちゃん、大きくなった~(*_*)
びっくりです。ちゃんづけは失礼になってきちゃったかな~
ココちゃんも変わらず美人さんで…
みなさん元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いします。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Kayoちゃん

新年のご挨拶がおそくなりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

その後けんちゃんの状態はどうですか?
ココは相変わらずたいちゃんの勢いに押され気味ながら
食欲旺盛で過ごしています。

今年は少しでもお会いする時間が取れればいいなと
私も思っています^^
でも、ブログでのまるちゃんとけんちゃんの幸せそうな
笑顔も楽しみにしています!

+小夏ママさま

ご挨拶が遅くなりました。
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

たいちゃん、大きくなりましたよね(笑)
これがもう・・・いうとこを聞かなくて・・・毎日、戦っています(笑)
そんなたいちゃんのそばにいるココも、とばっちりを受けたりして・・・
と、ココには迷惑なことが多い日々を送っています^^;

小夏ママさんもお忙しそうですが、今年も小夏ちゃん、小春ちゃんと
笑顔で過ごせますように^^

+鍵コメさま

ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます^^
いつもありがとうございます♪
そして、ココにもお祝いをありがとうございます。
なかなか計画的には毎日を過ごすことができず、ココに手が回らないことも
多々あるのですが・・・
でっかい毛玉を見つけたときは、やってしまったな・・・と、反省をしてしまいました^^;

王子さま^^男の子はどんどん男の子らしくわんぱくになっていきますよね
日々実感しています
また見守っていただけると、うれしいです♪

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は思いがけず、雪の元旦になりましたね。
たいちゃんもすっかりお兄ちゃんらしくなって、
ココちゃんとの関係もますます楽しみになりますね。

こちらも遅ればせですが、ココちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気で、楽しい思い出が一杯の年になりますように・・・♪

+リッキーmamaさま

お返事が大変遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^ ^

お正月からの雪には、たいちゃんもビックリしていました(笑)
昨年の大雪を思い出したのも、事実です^ ^
たいちゃんは、ココの事が相変わらず大好きなようで
夜は一緒に寝たがって一生懸命ココを呼んでみたり…と、
見ていても心が和むことも多々あります。
ただ…やんちゃさが少々増してきたので、見ていてヒヤヒヤ、
ココに怒られていることも増えてきました(・_・;

> こちらも遅ればせですが、ココちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
> これからもずっと元気で、楽しい思い出が一杯の年になりますように・・・♪
ありがとうございます♪
リッキーちゃんのように、今年も元気に過ごしてくれるといいなと思っています。

