スポンサーサイト


Thu2014.08.07

暑中お見舞い申し上げます


毎日暑いですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年の夏は、一言目には『ヤーよ!』と『いーの!』が口癖のたいちゃんと暑さとの戦いです(笑)

夕方は、パパに部活と言われるほど毎日のように外で走り回り、日陰で見ていると『ママ、あっち!』と、日向に追いやられ(ーー;)
毎日たいちゃんのパワーに振り回されてヘトヘトです

早く涼しくなって、ココとお出掛けしたいな~と、思う今日この頃です


COMMENT

よろしくお願いします。

こんにちは。
お久しぶりです☆

見るたびに大きくなってますね!
これからもワンパク振りを期待してます(笑)

+マリリンパパさま

ご無沙汰しています(^ ^)
毎日見ていると、成長がイマイチ実感できませんが
他の方がみると大きくなっているんですね(笑)
夏休み明けにそれを実感しました


> これからもワンパク振りを期待してます(笑)
男の子のワンパクは、未知の世界で怖いです~
まだまだうちは可愛いほうでしょうが(^_^;)

