Homeスポンサー広告子育て2歳>アメにもマケズ

スポンサーサイト


Sun2014.06.08

アメにもマケズ

あっという間に梅雨入りしてしまったような気がする我が家地方

雨が降れば、ココのお散歩は中止だけれど…



この方の外遊びは中止とはいかない(>_<)







日課のようになっているシャボン玉遊び
先日の大雨のなか、玄関先で頑張っていました^^;


COMMENT

お久しぶりです^^
お久しぶりのたいちゃんは元気いっぱいですね。
シャボン玉は楽しいものね。

早く夏が来て、ココちゃんもみんなで海に行けるといいね。
今日もジメジメしてますね。
風邪などひかないよう気を付けてね。

+こんにちは^^

こんにちは♪
ご無沙汰しています、お変わりありませんか?お元気ですか?

早いもので娘が虹の橋で一人暮らしをするようになってから
22日で1年となります。
今までブログに温かいコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました。
6月30日でブログもファイナルとなりますが、主人公亡き後も
”続けてほしい”というお声をちょうだいしここまで頑張ることが出来
感謝の気持ちでいっぱいです。
娘にたくさんの愛情をありがとうございました。

puruさんファミリーの笑顔が
いつまでも温かく輝きますように!
ブログ楽しみながら頑張ってくださいね!


最後のお礼にて^^

+美緒さま

ご無沙汰しています
コメントありがとうございます
相変わらずの遅さでごめんなさい

こちらは梅雨が明けて、毎日のように熱中症注意報が出ています
美緒さん地方は、いかがですか?
梅雨明けまではもう少しでしょうか^^

私は、毎日たいちゃんのパワーにへとへとです(笑)
まだまだシャボン玉ブームは去らないようで・・・日焼けが!と、
思いつつ付き合っています^^;

