Homeスポンサー広告子育て2歳>のんびりジータ

スポンサーサイト


Sat2014.05.31

のんびりジータ



只今、たいちゃんお昼寝中なり

ジータは、たいちゃんが寝るのを見計らってリビングにやって来ます
で、しばしマッタリ♪


そんなたいちゃんの最近のブーム

毎日のようにやっています


COMMENT

こんばんは。
ジータくん、たいくんのお昼寝時間と夜9時以降?に出没するのかな〜v-411
ニャンコは特に幼児が苦手ですよね!男の子は特に苦手かもv-388
たいくん、シャボン玉上手!暑くなるから、遊ぶのも大変になりますね。うちのたいくんは虫さされで、頭の痛い季節になります。

+ハリーママさま

コメントありがとうございます(^ ^)
ジータは、たいちゃんが静かになるとソロソロと様子を見にやって来ます(笑)
それでも、最近はたいちゃんが起きていても顔を出すことが
少しずつ増えて来ました
もう少し一緒にいれる様になればいいですが、
こればかりはなんとも(>_<
静かに行かないとジータが嫌がるよと、言い聞かせているので
時々それを実践してよしよし出来ると、とても喜んでいます
でも、子どもの予測不能な動きはネコには禁物ですよね(笑)



