Homeスポンサー広告子育て2歳>こどもの日のたいちゃん

スポンサーサイト


Wed2014.05.14

こどもの日のたいちゃん



過去写真だけれど…UPしとこうっと

二歳をすぎてから、ピースが上手に出来るようになって来ました
そして、写真を撮ろうとするとやたらめったらピース!
しかも、顔の前でするから顔がほとんど写らない(>_<)

まあ、可愛いからいいんだけど←親バカです

そんなたいちゃん、ちょーーっと内股なのが気になる今日この頃

COMMENT

お返事有難うございます。
わが家もパシャパシャ撮ってます(-。-;
内股でも転ぶ程でなければ大丈夫みたいですよ!

ジータくんはあまり手がかからないでしょうが、ココちゃんはお散歩や病院行き等、子連れでは大変ですね。
ぼちぼちアップして下さ〜い^_−☆

+ハリーママさま

> わが家もパシャパシャ撮ってます(-。-;
動きが活発になってから、思うよう撮れないときも
増えてきましたがそれでもたくさん撮ってしまうんですよね(笑)

> 内股でも転ぶ程でなければ大丈夫みたいですよ!
ちょっと安心!しました
最近は、わざと競歩みたいな走り方をしていることがあって
内股のせいかますますおかしな感じで、気になっていたんです~(>_<)

ココの病院記事もUPしたいと思いつつ…ですが、のんびりいこうと
思います
また遊びに来て下さい♪

