Homeスポンサー広告子育て2歳>たいちゃん、2歳になりました^^

スポンサーサイト


Thu2014.02.20

たいちゃん、2歳になりました^^

20140212taisei.jpg
2月12日に、たいちゃんは二歳のお誕生日を迎えました♪

当日の夜に、お誕生日のお祝いをしました
だいぶ前から、もうすぐお誕生日だよと、言っていたからか、今日が特別な日だということが、小さいながらもわかっていたようです







ロウソクの火を灯して…

Happy Birthdayの歌を歌ってあげた時の、なんとも言えない嬉しそうな顔が忘れられません

20140212taisei1.jpg

上手にフーも出来るようになりました




おめでとう、たいちゃん
大きくなったね











20131214taisei.jpg
2013.12.14 1歳11カ月

ちょっとずつ、ちょっとずつ出来ることが増えてきて・・・
これから、どんな世界が広がっていくんだろう

まだまだ抱っこ大好きだけれど、ママの手を離れてどんどん歩いて行くときもあるよね
パパやママと外の世界の間を行ったり来たりしながら、少しずつ大人になっていくっていうけれど・・・
これからの一年、どんなふうに君は成長していくんだろう







20131201safari.jpg
2013.12.01 1歳10カ月

パパママ業3年目も、一緒に成長しながら頑張るよ



おめでとう♪

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

たいちゃん
2歳!おめでとう^^

早いな~もう2歳か。

たいちゃんはいつもおしゃれさんだね。
素敵なお洋服着てる❤

リュックにもお耳が付いてるの?
かわいいね^^

楽しみが増えてくるね^^
これからたいちゃんを通してたくさんの出会いもあるね^^
多分、ベビちゃん時代、保育園とか幼稚園時代に知り合った
ママ友との付き合いが1番長くなるんじゃないのかな?

たいちゃんもたくさんの人と出会って、仲良くなって
大きくなるね。
パパママ業3年目も、幸せな年でありますように☆☆☆

遅ればせながら・・・

たいちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~!!v-315
もう2歳になるんですね~。
いちごのケーキは一杯食べられたかな?v-344

そういえば、歩く姿はちっとも危なげなくて、しっかりとした歩み。
まだまだ抱っこを要求するかもしれないけど、色んな事に興味を持つ時期ですね。
画像からは、あまりやんちゃな部分は見えませんが、きっとこれからですね。
うちは、幼稚園時代にがらりと変わりました。(笑)
でも、猫ちゃん&ワンコと一緒に暮らしていると、自然と気持ちの優しい子になりますね♪

ジータちゃん&ココちゃんと共に、これからも幸せ一杯の年でありますように。
これからも応援しています。v-22

+美緒さま

たいちゃんに、お祝いをありがとうございます^^
早いですよね?
ほんとうに、もう2歳なんだ・・・と、ちょっと感慨深いです
毎日はあっという間に過ぎているのに、気が付くとどんどん成長している感じです

> リュックにもお耳が付いてるの?
> かわいいね^^
このリュック、可愛いでしょ(笑)
小さい子限定ですよね
今だけの可愛さです^^

これから、色々なことを経験してお友達とも遊べるようになって・・・
どんな出会いが待っているんでしょうね
これから、イヤイヤも沢山出てくるのでしょうがパパママ業3年目も頑張ります
また、見守っていてください♪

+リッキーmamaさま

たいちゃんに、お祝いをありがとうございます♪

> いちごのケーキは一杯食べられたかな?
ケーキ、とっても嬉しかったみたいです
ロウソクを吹き消すのを何度もやらされて、満足したらフライングでホールごと
食べてしまいました(笑)

> そういえば、歩く姿はちっとも危なげなくて、しっかりとした歩み。
> まだまだ抱っこを要求するかもしれないけど、色んな事に興味を持つ時期ですね。
> 画像からは、あまりやんちゃな部分は見えませんが、きっとこれからですね。

歩きだしが遅く心配した時期もありましたが、いまとなっては
そんなことも関係なくなってしまいました
大きく転ぶこともなく、はらはらすることも少ない感じです^^

> うちは、幼稚園時代にがらりと変わりました。(笑)
そうなんですね^^
我が家はどちらかというと、慎重なようですが・・・
がらっと変わる時期があるんですね^^

ジータ、ココと過ごしているせいか動物は大好きなようです♪
このまま大好きでいてくれるといいなと思っています

