スポンサーサイト


Wed2014.02.26

ジータ登場


ご無沙汰しています、ジータです

相変わらず、たいちゃんが起きている時は危険人物認定なのか…
なかなか姿を表さず、寝室でのんびりまったりと昼寝をしています








それでも最近は、たいちゃんのジータを見つけた時の超音波奇声に少しだけ慣れてきたようです

たいちゃんが遊んでいる様子を眺めていることもあるので、またそのうち一緒にお昼寝するようになるかなと、思っています^^;








こちらは、たいちゃんの作品
何度も失敗しながら、一つずつ並べていました(^ ^)



COMMENT

ジータちゃん、久しぶり~( ^_^)/
空気清浄機の上に並んでるダルマ(?)マトリョーシカ(?)を
たいちゃんが作ったのかと思っちゃったー!(爆)
並べたってことなのねぇ~。(*^m^*)
大変遅くなりましたが、
たいちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-314
いっぱい遊んでいっぱい笑って、元気で楽しい1年でありますように。
また、おばちゃんとも遊んでね~♪♪

+グーグーガンマさま

はい^^ほんとうにお久しぶりになってしまった、ジータです
なかなか写真が撮れないんですよね^^;
たいちゃんがもう少し落ち着いてくれると、ジータの出番も増えると思うのですが(笑)
まだまだかなあ・・・

たいちゃんにお祝いありがとうございます^^
こちらこそ、また相手をしてください
たいちゃんにとって、ココのお友達と遊んだオフ会は
とっても楽しかった思い出のようです

