Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>ほんとうはこんな感じ

スポンサーサイト


Wed2014.01.08

ほんとうはこんな感じ


これ、年末の玄関掃除後のふたり



ほんとうはこんな感じで、年始のご挨拶をしてもらう予定だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

たいちゃん、爆睡…


新年のご挨拶、少しずつ皆さんのところに訪問しようと思っています

COMMENT

あけましてめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

たいちゃん、すっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね。
そして、7歳になったココちゃんも、たいちゃんのお姉ちゃんですね!

今年もpuruさんご一家にとって幸せな1年でありますように(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

たいちゃん!あっという間に1歳を迎えましたね~。v-10
ママさんパパさんにとっては毎日が大変だったかもしれませんが、
日々の成長が楽しみで仕方なかった事でしょうね。

そして、ジータちゃん&ココちゃんとの生活も微笑ましく拝見していました。
動物と一緒に暮らす楽しさ。
たいちゃんの成長と共に変化していく様子を、これからも楽しみにしています。

リッキーの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。v-22

あずき改め、美緒で別の場所からスタートしました。
こちらでもよろしくね。

たいちゃんも大きくなりましたね。
あっという間の1年だったと思うけれど、
私にしてみたら羨ましい時期だな。

最近、小さな子を見ると危ないくらい微笑んでみちゃってw

今年もよろしくお願いします。

+yumi-clipさま

せっかくのコメントお返事できなくてゴメンナサイ

あっというまに、2月も終わりそうな勢いで・・・少々焦り気味です
蓮君の成長、時々ですが読み逃げしています
また遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします

+リッキーmama さま

せっかくのコメントにお返事できなくてごめんなさい
コメントありがとうございます

毎日があっというまで、なかなかブログにたどり着けずに一日が終わっていまして・・・
二月になったと思ったら・・・たいちゃんは、先日2歳のお誕生日も迎えました
おかげさまで、たいちゃんは動物大好きの子に育っています
時々ですが、ブログの更新は続けていこうと思っています
また、お時間があるときに遊びに来てください

+美緒さま

お返事出来なくてごめんなさい
いつもコメントありがとうございます

毎日があっという間に過ぎています
たいちゃん、大きくなりましたよね
だんだんと出来ることが増えて、成長しているのを実感します

ちょっとずつ、ブログは続けていこうと思っています
また、お時間があったら遊びに来てください

