

Tue2013.12.31

さよなら2013年

あっという間に、2013年の大晦日
昨日、今日となんとか大掃除
年賀状も昨日徹夜して、やっと出しました^^;

そんなこんなで、たいちゃんを寝かしつけてのんびりしたら、今年も残すところあと一時間…

いろいろブログUPしたかったけど…写真を貼って今年は終わりです

来年はもう少し頻繁にUPしたいなぁ
皆さんのブログにももっと遊びに行きたいなぁと、思っています


今年の出来事でUPしていない写真を、少しばかり(^^)

20130316ココたいせい
お昼寝中は静かです(笑)







二回目の春









初めての髪の毛カット直後














ココの大好きな広場にて





20130507花の都 河口湖


20130506花の都公園
初めての旅行は、ココも一緒に河口湖
お天気がとってもよくて富士山がキレイでした^^










サザオフに初参加
憧れのサザビーちゃんにも会ったよ










今年の冬には、こんなことも出来るようになりました


12月の写真が間に合わなかった・・・







20130506たいせい

さよなら2013年


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

