Homeスポンサー広告ココのこと>さっぱり、ココ

スポンサーサイト


Tue2009.06.30

さっぱり、ココ

200906305.jpg

こんにちは、ココです
昨夜、ノミ・ダニ疑惑が浮上しまして・・・
きゅうきょお風呂に入れました
写真では解りづらいですが、いつもよりもフワッサラッ!の手触りが
なかなかいい感じです

ココはなぜかお風呂大好き!なので我が家では、
突然『今日、お風呂に入れよう』みたいなことがよくあります


200906304.jpg

今日はすっきりサッパリした感じです
そして・・・ソファーの背もたれで普通にくつろいでいます


200906303.jpg



200906302.jpg
・・・おまけ
キッチンをのぞき込んでも、なんにもないよ~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お~ココちゃんステキな飾り毛がなびいてる~♪
お風呂好きとは羨ましい!ひまわりはいまだにお風呂嫌いで大仕事ですよ。どんどんデカクなってるのに頭と体の成長が追いついてない。。。

ココちゃんおっきいアクビして具合悪そうには見えないけど、早く体が良くなるといいですね!

やっぱり素敵なおうち^^
いいな~

あくびしてるココちゃんも可愛い(*^_^*)
1枚目の舌を出してるココちゃんて
「ハァハァ」してる?
するものなのかな~???

聞いて~さくらね、6ヶ月で2.9キロもあるの。
やばいよね~
それでハァハァしてるのかも???

+ひまわりママさま

ココはお風呂大好き!で、たまに人間のお風呂の時間を
察知して先回りしてお風呂の前で
まってたりするんですよ~
ひまわりちゃんは、まだまだおっきくなるんですもんね~
無邪気な感じが、なんともかわいい(^^♪

+あずきさま

ココは無駄な動きが多いせいか、
よく舌はでてるし、『ハァハァ』もしてますが・・・
プルよりは明らかに、その頻度は高いので
う~ん・・・なにかあるのかなぁ?

さくらちゃん、2.9キロかぁ・・・まだ成長期だから気にしなくても良いのでは?
ココは、8ヶ月ぐらいで2.8キロぐらいだったかな?
その時点でそろそろ成長が止まるから、3キロにはならないのでは?
といわれていたのに・・・かる~く3キロ突破してたので・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/51-f6a2230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
