Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>たいちゃん近況

スポンサーサイト


Fri2013.12.20

たいちゃん近況

こんにちは♪
ブログをほったらかして、コメントをいただいている皆様…ごめんなさい( ; ; )
(近々お返事しますので、よかったら読んでくださm(_ _)m)



なかなかブログを更新する気にもならず…
ですが、たいちゃんの近況だけでもUPです



やっぱり男のコ
最近のお気に入りの救急車

以前からトラック大好きでしたが、最近は働く自動車やパワーシャベルなどに物凄く食いつくようになってきました
正直、ママにはその魅力がサッパリわかりません(笑)







大きな公園にて
出初式の練習をしている消防車や救急車に遭遇
しばし見学(笑)







Xmas仕様@帽子好きたいちゃん



たいちゃん、12月12日で一歳十ヶ月になりました♪
音楽が好きなようで、物凄くいい反応を見せてくれたり、踊ったりと見ていてとても楽しいです

そして少しずつできることも増え、可愛い声で「ママ」と読んでくれたりしています
同時に主張もちょっとずつ出てきたり、独占欲が出てきたり…と、少しずつ難しくもなってきています(>_<)
成長の証とはいえ、こちらがくたびれてしまうことも(笑)

そんな感じの師走の日々です

COMMENT

