Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>思い出ひとまとめ^^;



Sun2013.09.15

思い出ひとまとめ^^;

20120520taisei20130630-DSC_0068_290001.jpg

一歳三カ月@公園にて

はい、過去の写真ひとまとめです(汗)

子供の成長は早いので、一月前の写真でも、いま現在とはかなり様子や顔つきが違っていたりするもので…正直、リアルタイムにUP出来ないとそのままお蔵入りさせてしまおうかなぁ…と、思ってしまう事も多いのですが…


思い出というか、記録の意味もこめて、とりあえずのUPです







20130630coco.jpg



こんな日もありました

たしか、たいちゃんがまだすこ~ししか歩けなかった時期
夏前の爽やかな日だったような…ココも一緒に公園でノンビリお散歩



20120520taisei20130630-DSC_0063_370001.jpg



20120520taisei20130630-DSC_0058_400001.jpg





20130714taisei.jpg

一歳五カ月@八景島シーパラダイス
そしてこちらは…二度目の八景島シーパラダイス




20130717taisei.jpg
一歳五カ月
お口の周りをベタベタにしながらも、器用にスプーンが使えるようになってきました(^ ^)





20120520taisei20130630-DSC_0076_320001.jpg

9月12日で、たいちゃんは一歳七カ月になりました♪

あまり食べないので、身長も体重も少し小さ目ですが、無事に一歳半検診もクリアです

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

