Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>お盆休み、あれこれ2



Sun2013.09.08

お盆休み、あれこれ2

20130817マリンズ
初の野球観戦@旦那さま念願の千葉ロッテマリーンズのTシャツを着て


お盆休みのたいちゃんの思い出を、
いっきにUPです


ココにはペットホテルでお泊りしてもらい→お盆休み、あれこれ

たいちゃんは初めてづくしの夏休みとなりました(^ ^)







20130818館山
千葉県館山の波左間海岸にて

初めての海水浴♪
こちらの海岸は、波が穏やかで遠浅だったのでたいちゃんにも安心


海水浴というと、江の島や鵠沼海岸!と、湘南の海を連想する私からすると、とってもキレイで遊ばせやすい海でした(^ ^)
お盆でも、人もほどほどゴミも目立たないという、また行きたいなと、思ってしまう海水浴でした




20130818館山1

一生懸命に砂を集めたり







20130818館山2

パパとチャプチャプしたり(^ ^)
楽しんでくれたようです
来年は浮き輪かな♪


今回の海水浴で、けっこう小型犬を連れている人がいたのには驚き…
ココだったら、暑くてグッタリしてそうだけど…(汗)


20130817ディズニー
ディズニーシーにもいってきました


何が楽しそうだったかって…帰りのお土産売り場のエントランスを歩き回っている時が、一番キャーキャーしてました(笑)

Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

