Homeスポンサー広告プルのこと>四十九日です

スポンサーサイト


Sun2009.06.28

四十九日です

200906281.jpg
2009年5月11日 がプルの命日です
6月28日は、プルの四十九日です

そして2001年6月25日が誕生日・・・
もうすぐ満8歳になる直前でした
私たちのそばで、静かに穏やかな生活をしてくれると
思っていました

お骨になって我が家に帰ってきた最初の日の朝・・・
お線香をあげようと、座った私の目の前がまぶしいくらいに明るくなりました
今まで曇っていた空に突然曇がきれてまぶしいくらいの太陽の光が窓から入ってきました

その時に、太陽のコに・・・お日様のコに・・・プルはなったんだと思いました
毎日話しかけています
今、どうしているのでしょう・・・
穏やかにしていてくれているのでしょうか

もう少し文章に出来ると思っていましたが、まだ無理だったようです


20090628.jpg
ありがとうとごめんねが、まだ交錯しています


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

無理しないでくださいね。
四十九日なんですね。
ライも虹の橋を渡ってもうすぐ3ヶ月です。
まだ3ヶ月なんだなぁって思います。

お外を歩いてるライそっくりの子をみると
涙が出てきます。

どうしてるんだろうね。
痛みも感じない天国で元気に走り回ってるといいですね。

+あずきさま

ありがとうございます
プルとの楽しい思い出を、ほんとうはブログに
のせたいのですが、もう少し時間が必要みたいです

ライちゃんと会えているといいなと、思います

プルくんの事知りませんでした
なんと申し上げていいのか判りません

シータくん ココちゃんが癒してくれていますよね
まだまだ時間が必要ですね

+ぱぴよんさま

ありがとうございます。
ぱぴよんさまの言うとおり、
2匹に助けられています

ココの天真爛漫さに救われています。
プルに話しかけるのと同じように
ココとも毎日話をしながら過ごしています

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/50-b7b5d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
