スポンサーサイト


Sun2013.07.07

近況

なんだか最近、PCの不調によりブログの更新から
遠ざかっていたら…広告が出てしまった(´Д` )

…ということで、ちょっと近況☆

7/7(日) たいちゃんと江ノ島水族館へ(^^)


江ノ島の海岸にて

















ガラスにへばりついているのが、たいちゃん


以前よりも、熱心にお魚さんを目で追っていました(^^)



オマケのたいちゃん&ココ



6/23(日) プルとココが大好きな広場にて☆



投げるの大好きなたいちゃんは、ココがノリノリで遊んでくれるボールを投げれるのが嬉しくて仕方がないみたいです

ココがたまに、フライングしてたいちゃんに飛びつくとさすがにビビっていますが(汗)








楽し!

COMMENT

たいちゃん水族館楽しかったのねん♪
一生懸命見つめてる姿がこれまたかわいい^^
そしてそして最後の一枚の笑顔も最高!
かわいすぎて・・・たいちゃん、これは反則ですぞww
ココちゃんとたいちゃんのコンビもいい味だしてますね♪
これから暑い季節だからお互い体調には気をつけましょうね

しばらく見ない間に
上手に歩けるようになったのね。
いい笑顔で笑っているね。。。

海では水遊びできたのかな?
たいちゃんにはココちゃんとジータくんと
いい兄姉がいていいね^^

暑くなってきたから体に気を付けてね。

+Kayo ちゃん

今回は、だいぶお魚にも興味を示して一生懸命に見ていました^^
大きな水槽に張り付いていたのは、たいちゃんだけだったんですよ(笑)

ココとたいちゃん・・・お互いに利害が一致?するときは
仲良しコンビのようになっています(笑)
それでも、最近はココに怒られることも少なくなってきているので
少しずつ上手に過ごせるようになってきているみたいです♪

+あずきさま

あかちゃんの夏はたいへんですね^^;
まだあんまり暑くないかな~と、思っていても
頭がびっしょりだったり・・・
なかなか、暑い中を快適に過ごすのは大変です

たいちゃんは、ココとジータが大好きみたいで
朝起きた時や、ジータがひょっこりたいちゃんの
前に現れたりすると雄たけびを上げているんですよ(笑)



