Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>世話焼きたいちゃん

スポンサーサイト


Fri2013.06.07

世話焼きたいちゃん

20130529taiseicoco3.jpg
なんでもやってみたいお年頃






20130529taiseicoco2.jpg
ジータ用のネコ草をエンドレスでココにあげています(笑)







20130529taiseicoco.jpg








20130529taiseicoco1.jpg
これ、草を引っこ抜くのは私の役目…
ココかたいちゃんが飽きるまで続きます






20130517.jpg
最近、たいちゃんがヨーグルトやごはんで、べたべたになった手でココを触るので、
ココの後頭部から背中、イヤーフリンジはバサバサのパリパリです(涙)

トリミング・・・予約取らなくては・・・^^;


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

お久しぶりです^^
たいちゃん、大きくなりましたね。
ココちゃんもたいちゃんから草をもらえて嬉しそう❤
ベタベタお手手でココちゃんを・・・♪
お部屋の中もベタベタになりますね^^
でも可愛いわが子だから許せるんですよねー
私も「まったく~」なんて言いながら拭いたものです。

こんばんは。お久しぶりです♪
たいちゃん、すっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね^^
ココちゃんのお世話までできるのね(笑)
どちらか飽きるまでってpuruさんも・・・楽しそうですね^^

うふふ・・・ココちゃん、その後はトリミングできれいになったかな?

+あずきさま

こんにちは♪
いつもお返事遅くてごめんなさい。コメント、嬉しく
拝見しています。

たいちゃんは、ココが食べてくれるのが嬉しいみたいで
しょっちゅうこんな事をやっています。
これはネコ草だからいいけれど…ごはんも同じなので
困ったものです(ーー;)

ベタベタお手手…厄介ですよね…
ココだけでなく、床もテーブルも今までには
考えられないようなところまで汚してくれています(笑)
ちなみに、私もそのお手手で触られて
大変なことによくなっています^^;

+yumi-clipさま

ご無沙汰しています(^^)

赤ちゃんの顔から、だいぶお兄ちゃんになりましたよね。
お顔ってかわるもんだな~と、思ってしまいます。

ココは、その後お散歩でドロドロになってしまい…
最近は時間が取れなくてお家シャンプーは、していなかったのですが
久々に家でシャンプードライヤーとなりました(笑)

蓮くんのブログ楽しみにしています♪

また遊びにきて下さいね

