Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>ベロンチョ姉弟



Mon2013.05.20

ベロンチョ姉弟

20130428taisei.jpg

GWお天気の良かった日(4/28)は、ココの大好きな公園へ♪









20130428たいせいベロチロ





20130428ココベロチロ
二人の可愛いコラボが撮れました^^








20130428ココ芝桜





20130428たいせい抱っこ
芝桜もキレイ♪
・・・しかし、ココは終始そっぽを向いているし、たいちゃんは抱っこの要求^^;







20130428たいせいアンヨ
あんよの練習もしたよ♪





20130428たいせいあんよ
芝のチクチクが嫌みたいで、座りたいけど座れないーーー >< ・・・みたいな葛藤をしていました
(季節外れの格好の人が写っていますが、お気になさらずに^^;)







20130428たいせいココ
たいちゃんは、決しておしゃべりではないと思うのですが
指さしと声、『あーー』とか『ん??』みたいな感じの意思表示が多く
今回はほとんどが指さし写真でした(笑)





20130428たいせい指さし




20130428たいせい指さし2

たいちゃん、1歳3カ月の記事もUPしたいのですが、なかなか・・・思うように時間がとれません(汗)
残りのGWの写真はまとめてUPしようかな、と思案中


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

ホントだ!ベロンチョ姉弟♪
日に日に大きくなる&男の子らしくなるたいちゃんと
ココお姉ちゃんの姿、いつも楽しみに拝見しておりまーす♪
たいちゃんくらいの年だと日々が変化に富んでいて喜びも沢山ですよね^^
GWの記事も楽しみにしておりまーす(え?プレッシャー??ww)

+Kayo ちゃん

ちょっとづつ、ちょっとづつベロンチョ姉弟はがんばっています(笑)
ココは、たいちゃんに邪魔されながらも耐えています^^;
たいちゃんは、ココにベロンチョされると物凄く喜ぶんですよ
で、しつこくしつこく・・・迫っていきます

> GWの記事も楽しみにしておりまーす(え?プレッシャー??ww)
Kayo ちゃんのGW記事も楽しく拝見しています^^
実は・・・Kayo ちゃんの記事を参考に初めての旅行に行ったんですよ♪

