スポンサーサイト


Wed2009.06.24

お薬

200906241.jpg

こんにちは、ちょっと黄昏中のココです
今日は、午前中に病院へ行ってきました

実は、1ヶ月ほど前から薬を飲んでいます
先月に血液検査をした際に、肝臓の数値のひとつ(いくつかあるうちのひとつの数値)が
正常値の倍近くまで上がってしまっていました
原因は・・・不明

2週間数値を下げる薬を飲んで、再検査したのですが、
その際の数値は薬をのんでいるにもかかわらず、下がっていませんでした
ストレスとか環境の変化などでも、数値が上がったりするらしいのですが

思い当たるのは、プルがいなくなったことぐらい・・・
ココに、プルの影響がまったくないとは言い切れませんが
う~ん・・・ココがしゃべれたらいいのに


200906243.jpg
今飲んでいるお薬と処方食


ココ本人は、いたって元気
食欲も旺盛・・・
薬を飲んでいて何故数値が下がらないのか・・・わからないそうです

そして、もうひとつ
我が家に迎える時に、脱腸があるとペットショップからいわれていました
大人になれば多分治るでしょうぐらいの説明で、その後の病院での
診察でもとくに問題はなかったのですが
今回、脱腸も完治してはいなく進行している?との新たな事実が・・・



200906242.jpg

ちょっと困り気味です・・・
これでジータまで具合が悪くなったらどうしよう
厄年でしょうか・・・
次回の血液検査で数値が下がっていれば、お薬も
終わりなのでしょうが・・・
心配事って続く時は続くものなんですね

いまも元気にココは走り回っています
来月は数値が下がりました!とブログに書けるといいな
と思っています
脱腸と書きましたが、正確にはそけいヘルニアというらしいです

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、どうしたんだろうね。
急に暑くなったから調子悪いのかな?
食欲はあるの?
2週間数値が下がらないなんて心配だね。
うちのチャコもペッツプランの処方食食べてるよ。
って言っても避妊したからだけどね。

ココちゃんって今、走ってないのに「ハアハア」する?
さくらがしてるの。
食欲はあって元気なんだけど、
カラーつけて動きにくいから走ってないのに
ハアハアしてるんだよね。
苦しいのかな?って心配。
ココちゃんはどうですか?

+あずきさま

暑くなると数値が上がるコは多いみたいですよ
食欲は旺盛・・・元気なんですよ

さくらちゃん、>走ってないのに「ハアハア」する
も心配ですね?
うちのココもプルに比べると、ハアハアする頻度は高いと思います
後、すぐにバテテしまいます・・・
体が小さいせいかなと思っていましたが、なにか関係があるのかなとも・・・

ただ、元気なんですよね~
様子見状態です・・・

最初の一枚目の写真がsoraそっくり!

ココちゃん原因が判らないのも困りましたね
脱腸もあるんですか!
いろいろ心配ですね
ワンちゃんて全く何事もなく元気な子っているのかと思う位、みんな何か抱えているような気がしてきます
お大事にしてください

+ぱぴよんさま

> 最初の一枚目の写真がsoraそっくり!
soraちゃんに似てるなんて!
私のsoraちゃんイメージは、優雅できれいなパピヨンちゃん
なので、ぱぴよんさまに似てると言われるのは
凄くうれしいです!

ひとつよくなっても、次々に問題が出てきて・・・困ってしまいます・・・
なんでもなければよいのですが!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/49-211ce738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
