

Sat2013.06.01

シマウマの話

20130503taisei4.jpg

たいちゃんが、『シマウマが見たい!』と言ったので、
GW(5/3)にズーラシアへ行ってきました






20130503taisei3.jpg

…これ、ウソのような本当の話






20130503zoo.jpg

遡ること一年ちょっと前
お宮参りを翌日に控えた夜…








20130503taisei1.jpg

たいちゃんが、夢に出てきて『ぼく、シマウマが見たい!』と、私に言ったのです(笑)
なぜにシマウマかは・・・謎ですが^^;






で、満を持して行ってきたのですが・・・
20130503taisei.jpg

ズーラシアにはシマウマはいなかったという・・・
計画不足?な、我が家です







20130503taisei2.jpg

たいちゃん、動物はわりと好きなようで触らせてもらったら嫌がらなかった^^







20130503okapi.jpg

かわりにオカピーがパカパカと走っている姿を見たよ(笑)
(シマウマはこれからズーラシアに来る予定だそうです・・・)







**************************************


おまけのたいちゃん

20130504taisei.jpg

GW後半は、ココと一緒に初めての旅行にもいってきました♪





相模川にて♪






Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

こんにちは。
久しぶりに見たら凄く大きくなってる!!!

ワン子も受け入れてくれたようで良かったですね☆

+マリリンパパさま

こんにちは♪お久しぶりです^^

> 久しぶりに見たら凄く大きくなってる!!!
そうですか^^
毎日見ているのであんまり実感が湧きませんが、
どんどん成長している時期なんでしょうね^^
毎日バタバタとしています

> ワン子も受け入れてくれたようで良かったですね☆
やはりずっと一緒にいるせいか、たいちゃんはワンコも動物も
大好きなようです♪

