

Tue2013.05.07

ココの近況

20130428ココ

なかなかブログのUPまで追いつかないけれど・・・
とりあえず可愛かったので載せておこう^^





20130428ココ1

暖かな春の日差しで、ベランダ日光浴を堪能♪の日もあれば、
クッションで夢うつつ




20130409ココ






そして先日は、狂犬病のチックン、フェラリア検査と次々にノルマをこなし
最後はトリミングでフワサラっこ♪


ただし・・・耳に毛玉がありました・・・と、言われてしまいました(涙)
なかなかお手入れに手が回らなくってごめんよ・・・

20130430ココ

いつもの病院でトリミングをお願いしたら、何故か今回は初両耳リボンで御帰還♪



***********************************




おまけのたいちゃん♪
taisei.jpg

カット前の長髪たいちゃん

我が家は、GW前に家族そろってカットが終了
ジータもお風呂に入って、みんなでサッパリです


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

