スポンサーサイト


Sun2013.04.28

初めての


たいちゃんの一歳二ヶ月の記事を改めて更新しようかと思いつつ、どんどんと日にちが経ってしまったので…
それは飛ばして、リアルタイムのたいちゃんを♪



4月22日に、たいちゃんの初めての髪の毛のカットにいって来ました


若い美容師さんが沢山いる中、オーナーの奥さんがカットを担当してくれました^^
あやしつつ手早くカットしていただいたのですが・・・なんせ、ケープもタオルも掛けるのを嫌がるので、
毛だらけ覚悟です^^;



20130422TAISEI1-1.jpg

ビフォー…




20130422taisei1.jpg

たいちゃんの視線の先には、太鼓で気をひいてくれる店長さん^^












20130422taisei2.jpg

アフター…

なんか見慣れない(笑)
髪が短くなっただけで、お兄ちゃんに見えてしまう…不思議なものですね
そして、男の子っぽくなりました^^




20130423taisei.jpg
翌朝のたいちゃん・・・
いかにも男の子!と、いう寝癖が!
これも、見慣れない(笑)






20130423taisei1.jpg





20130423taisei2.jpg

切った髪の毛は、赤ちゃん筆にすることにしました^^
一生に一度のお楽しみです♪






Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+そうかそうか

ケープも何もかも嫌がっちゃったのか~(笑)
何をされるのかわからない怖さもあったのかもしれませんね。
でも確かにお兄ちゃんぽくなってビックリ!
赤ちゃん筆、出来上がるの楽しみね♪

たいちゃんの寝癖、これ昨日のボスと一緒だ~!
男の子っていつまでも女の子の手が必要…ってことでしょうか???(笑)

+れいさま

お返事遅くてゴメンナサイ

> ケープも何もかも嫌がっちゃったのか~(笑)
> 何をされるのかわからない怖さもあったのかもしれませんね。
そうなんですよ^^;
たぶんですが~・・・たいちゃんは相当なビビリのような
気がします(笑)
すぐに、ウェーン・・・と、なるんですよ^^;

そして、写真はかろうじてタオルが掛かっているだけのたいちゃんです


> たいちゃんの寝癖、これ昨日のボスと一緒だ~!
> 男の子っていつまでも女の子の手が必要…ってことでしょうか???(笑)
れいさんとボスさんは、ステキなカップルですよね♪
ボスさんの寝癖も、暖かく見守っている?れいさんの姿が、目に浮かびます^m^

