Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>たいちゃん、一歳二ヶ月

スポンサーサイト


Wed2013.04.17

たいちゃん、一歳二ヶ月


たいちゃん、12日で1歳2ヶ月です♪

最近は、PCを開くことが減ってしまい、先日久しぶりに開いたら
メールの大量受信に驚いてしまいました







先日から、ジータブームが再燃したらしく、やたらとジータによっていっています(笑)








ココもジータ好きだけど、たいちゃんも相当好きだと思われる(笑)

あるていど我慢して付き合ってくれるから、モテるのかもね☆








また改めて1歳2カ月の記事はUPしたいと思います^^

COMMENT

おはよう^^
たいちゃん、大きくなったね~

やっぱりネコちゃんはおとなしく触らせてくれるから
たいちゃんもジータくんが大好きなんだね。

犬には犬の愛くるしさがあるけどね。
ちょうど中間がほしいモノですw

それにしても、たいちゃん、薄着だね~
暖かい日だったのかな?

+あずきさま

いつもお返事遅くてゴメンナサイ
そして、コメントありがとうございます^^

> やっぱりネコちゃんはおとなしく触らせてくれるから
> たいちゃんもジータくんが大好きなんだね。
ココもそうですが、たいちゃんもジータが大好きなようです
ジータは、触られたくない時はピューッと逃げて行ってしまうのですが
そうでもない時は、辛抱強くたいちゃんに付き合ってくれるんですよ
ココは明らかに、耐えているのがわかるのですが、
ジータの場合は時には寛大に受け入れてくれているように見えます(笑)

最初は心配していたけれど、ジータもココもそれなりに上手に付き合って
くれるようになるものですね^^

