スポンサーサイト


Sat2013.03.30

間に合った♪


昨日、ココとたいちゃんと三人で、桜を見てきました








花が散りだしている木もあったけど、ほとんどが散り出す前の一番いい見頃でした












花よりオヤツに夢中 !







花より散策に夢中!


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

こんにちは♪ 今年の春はたいちゃんも一緒にお花見♪
ココちゃんはしっかりとお姉ちゃん役をこなしているようですね
たいちゃんとココちゃんのツーショットがほほえましい^^
たいちゃんはしっかりと歯が生えそろって、
赤ちゃんから男の子らしくなってきましたね!!
パパさんにはお会いしたことがないですが、ママ似かな?
かわいい笑顔にとっても癒されます♪
暑かったり寒かったりの春のお天気ですが
ご家族みなさん風邪などひかないようにしてくださいね~

+Kayo ちゃん

昨年は、車の中からぼんやりと見ただけの桜だったので
今年はたいちゃんと一緒に見ることが出来てよかったです^^

> ココちゃんはしっかりとお姉ちゃん役をこなしているようですね
> たいちゃんとココちゃんのツーショットがほほえましい^^
ココは頑張ってお姉ちゃんをしています
いろいろと我慢をしていると思いますが、頑張ってくれているおかげで
たいちゃんは、ココの事が大好きなようです^^

> パパさんにはお会いしたことがないですが、ママ似かな?
最近、私に似てきたようです(ホッ!チョット嬉しい^^)
最初のころは、パパに似ているとしかいわれなかったので
やっぱり自分に似ているといわれるとうれしいです(笑)

こっそり読み逃げしていますが、まるちゃんもけんちゃんも元気そうでなによりです♪

