Homeスポンサー広告子育て1歳1カ月~>たいちゃん、1歳1カ月



Mon2013.03.18

たいちゃん、1歳1カ月

20130228taisei.jpg

3/12に、たいちゃんは1歳1カ月になりました♪
最近食べムラがあって、ただでさえ小食なのにますます食べないことが増えたのが心配の種ですが、元気に過ごしています








20130313taisei2.jpg
しばらく鼻たれの時期もありましたが、ようやくスッキリしたのもここ最近です








20130313taisei3.jpg
最近、お水を口に入れて『ブーッ!』と、お口から出すのがブームのようで本人だけでなく周りもビショビショ(`Д´)/
(あごに水滴・・・)





20130313taisei4.jpg
本人はとっても楽しいみたいで、やる度に物凄い笑顔を見せてくれます(笑)






20130313taisei5.jpg
歯もだいぶはえてきました







20130313taisei7.jpg

そして、最近は正座で遊ぶことも







20130315taisei.jpg

もともとお座りで遊ぶことが少なく、腹這いの体勢のことが多かったのでとっても新鮮な姿
絵本にもようやく興味が出てきたみたいで、自分からよく触っています







20130313taisei6.jpg

それから・・・
実は、歩く気配が一向にありません(笑)







20130313taisei1.jpg

いつ歩きだすのかと、パパとママは待ち構えているんだよ^^;




Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

いい笑顔だね。
可愛いお顔。

歩くのものんびりでいいんじゃない?
歩いたら歩いたで大変だしね。
でも待ち遠しいね。
暖かくなったから、かわいい靴を履いて
手を繋いで歩きたいもんね。

もう少しだよ^^

+あずきさま

> いい笑顔だね。
> 可愛いお顔。
変なことをしている時って、ものすごい笑顔だったり・・・ニヤッとわざと笑ったり・・・
赤ちゃんでも、あるんですね(笑)


> 歩くのものんびりでいいんじゃない?
> 歩いたら歩いたで大変だしね。
> でも待ち遠しいね。
> 暖かくなったから、かわいい靴を履いて
> 手を繋いで歩きたいもんね。
>
> もう少しだよ^^

いまか、いまかと待っているんですが^^;
まだまだのようです
もう少し、しがみ付いてくる可愛い時期を味わいます^^

