Homeスポンサー広告baby10-12カ月>HAPPY BIRTHDAY♪

スポンサーサイト


Thu2013.02.14

HAPPY BIRTHDAY♪

20130212-4.jpg
2月12日は、たいちゃんの1歳のお誕生日でした♪

たいちゃん用にケーキ風^^
ココも加わって、みんなで食べました





20130212-3.jpg

晴れて1歳です^^
本当は当日に更新したかったのですが、やっとのUPです^^;






20130212-2.jpg

初めての育児は戸惑うこと、わからないこと、心配なこと、大変なことの連続でした
未だに寝不足続きで、一日もあっという間に過ぎていきます

それでも・・・日々の成長、ひとつづつ階段を登るように出来ることが増えていく姿を見る
喜びはとても大きく、笑顔が見れれば最高の瞬間に変わる、そんな毎日を送っています







20130212-5.jpg

おめでとう、たいちゃん^^




パパとママは一年前の今日、早くあなたに逢いたくて、逢いたくて・・・あなたのお顔が見たくて・・・
沢山待ったんだよ
産まれてきてくれて、ありがとう






20130212-1.jpg

パパママ業も1年目、なんとか無事に終わりました^^







20130212j.jpg

こちらも、おにいちゃん・おねえちゃん業2年目に入ります
頑張ったね






20130213.jpg

とくにここ最近のココの頑張りには、目を見張るものがあります
ありがとうね、ココちゃん






20130212-7.jpg

一升餅を背負う習慣はない気がするけれど、そういう行事があるというのでたいちゃんにも^^
重くて立てず・・・です





20130212-6.jpg
また一年、素晴らしい成長を見せてくれることを願って☆
おめでとう、たいちゃん♪


Theme:育児日記 - Genre:育児

COMMENT

+HAPPY BIRTHDAY!!

たいちゃんお誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ろうそくの「いち」がキラキラ輝いているよね。
これから山ほど迎えていくお誕生日の内で
ヒトケタはたった9回だけ…
特別中の特別の、「いち」。

最近のたいちゃんは
赤ちゃんの顔から幼児の顔へと逞しく成長しているのを感じます!
ボタンもパシパシ押せるようになったし
一升瓶担ぎながら”オヤジ!あと19年待ってくれ!”って
半べそかくことも出来るように(違う違う違う!笑)。

puruさん、ご主人、
お父さんお母さん「1才」おめでとう。
いつも遠くから応援していますよ!
笑顔の似合う素敵なご家族でいてくださいね^^

おめでとう、おめでとう!

おめでとー
遅くなっちゃったけど。

うちも一生餅背負わせました。
旦那の田舎では、そう言う風習あるみたいですね。

うちは9ヶ月で歩いたんだったかな~
でも背負ったら歩けなかった^^

最後のたいちゃんの写真、いい写真だね。
寝てるんじゃないよね?
とっても素敵な写真です。

たいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

お祝いのケーキとプレートのチョコ文字がおしゃれでステキです♪

しかし、早いですね~
この間までちっちゃなかわいい赤ちゃんだと思っていたのに^^
たいちゃん、とっても凛々しいお顔立ちに成長しましたね。
これからがますます楽しみですね^^

ジータくん、ココちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃん出来て偉いな~
みんなそれぞれ成長したんですね。
そして・・・旦那さまとpuruさんもね(^_^)

たいちゃん、楽しい1歳を過ごしてね^^

+れいさま

たいちゃんに、おめでとうをありがとうございます♪

> ろうそくの「いち」がキラキラ輝いているよね。
> これから山ほど迎えていくお誕生日の内で
> ヒトケタはたった9回だけ…
> 特別中の特別の、「いち」。
ほんとうに、そうですね^^
ヒトケタは貴重ですね
そして、1はとても感慨深い数字となりました

あかちゃんの顔はどんどんと変わっていきますよね^^
最近は、上の前歯もダイブ生えてきて印象が変わってきました

一升餅は案の定背負って立つことはできず、泣いてしまいましたが
それでもしっかりと成長してくれているのかもしれません^^
19年後かぁ・・・どんなコになっているんでしょうね^^

いつも応援していただき、ありがとうございます♪

+あずきさま

おめでとうをありがとうございます^^
あっという間の1歳でした
子育てしていると、あっという間に時間が過ぎていくんですね
余裕がなくて、必死だからかもしれませんが^^;

> うちも一生餅背負わせました。
> 旦那の田舎では、そう言う風習あるみたいですね。
>
> うちは9ヶ月で歩いたんだったかな~
> でも背負ったら歩けなかった^^
歩くの早い!
まだまだ、たいちゃんは先のような気が(笑)
いつ歩くのか、楽しみです^^

最近、ヨシヨシやギュッが出来るようになって来たんですよ^^
最後の写真は、ぬいぐるみでじゃれているところが
たまたま撮れたんです(笑)
これも成長の証しですね

+yumi-clipさま

たいちゃんに、おめでとうをありがとうございます^^

> しかし、早いですね~
> この間までちっちゃなかわいい赤ちゃんだと思っていたのに^^
> たいちゃん、とっても凛々しいお顔立ちに成長しましたね。
> これからがますます楽しみですね^^

ほんとうに、早いですね^^
顔もどんどん変わってきています
凛々しい・・・眉毛がとくに凛々しいと、よく言われています(笑)
これから、どんなお顔になるのか楽しみです^^

なかなか訪問できていませんが・・・
また、遊びに来てください♪

